見出し画像

【歌詞】EVOLUTION OF LOVE

すこしずつのうれしいが
私の身に降りかかる
五臓六腑に染み渡る
なんて有意義な時間なんだ
WO まちまちでもいい
SO 感じられればいい

そうやって 私でなんとかやって来れた
あなたにも感謝しないと
ありがたきしあわせのなか
奮い立たせる EVOLUTION OF LOVE


なにげなさのやさしさに
私はふと笑みになる
募る想いが噴き上がる
まさに爽やかな風が吹く
WO しあわせ渋滞
SO こころが感じてる

そうやって あなたとなんとかやって来れた
ケンカも何度もしたけど
それさえ 贅沢の極み
歩いて行ける EVOLUTION OF LOVE


つないだ右手 離したくない
つなげた標(しるべ) ふたりの未来
まだまだ続いて行けるように


そうやって ふたりでなんとかやって来れた
不憫さも味わい深い
うれしいが増えていくなか
こころまでも IT IS FILLED((訳)満たされる)

そうやって こうしてなんとかやって来れた
案外 悪くない時間
もっともっと欲しがることで
あなたとなら EVOLUTION OF LOVE




#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #五 #六 #時間 #感謝 #風 #渋滞 #右手 #未来 #ふたり #ケンカ #しあわせ #有意義

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?