見出し画像

【歌詞】SECRET♡TIMES

手をつないで歩けないけど
こころ研ぎ澄まされる瞬間がある
突然のスコールも関係ない
部屋の中でしか会わないけど それでいい
SECRET♡TIMES だけど あたたかい
SECRET♡TIMES それが 愛おしい
SECRET♡TIMES しょっちゅうじゃないけど
止められない この気持ちが 活発になる

ねぇ 今日はながい でも すごく短い
そう だから充実する時間 重ねながら
全てにおいて I LOVE YOU
ずっとが遠くても I LOVE YOU, FOR LOVE


揺るがない恋心に満ちて
外でできない寄り添いにくちづけて
突風に砂が目に入らない
部屋の中でしか過ごさなくても きちんと
SECRET♡TIMES こんな清々しい
SECRET♡TIMES 愛を感じれる
SECRET♡TIMES ほのかな望みまで
叶う時間 いっしょにいて この有意義さ

ねぇ キスはながく 目をつむりひたって
そう そして何度でも話す 大事なこと
胸に響かす I LOVE YOU
脈打つが聴こえる I LOVE YOU, FOR LOVE


少しの間ももったいない
こうして会えた時間を満喫したい
はじまりのキスに込めた想い

太陽の下にいられなくても 月はきっと美しい


この甘さ 苦さ 味わい深い意味
「また会おう」の約束を胸に 日々がんばる
だからご褒美の I LOVE YOU
こうして訪れる I LOVE YOU, FOR LOVE
こころから湧いた I LOVE YOU
満たされる実感 I LOVE YOU, FOR LOVE

これも愛... ちゃんと愛... ふたりの愛...






#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #LGBTQ #多様性 #関係ない #部屋 #スコール #気持ち #時間 #恋心 #砂 #有意義 #太陽 #月 #意味 #約束 #ご褒美 #実感 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?