見出し画像

【歌詞】Rivage

心置きなく 行こうドライブ
さわやかな風受けて すがすがしい
やわなハートも強くなってく
あなたの愛を直に感じられるから

白い波が車にかかる道を
ひたすら進む それが私たちの未来図

奏でよう すべての音が
リヴァージュに響き渡るように
惑わない 愛が鳴るほうへ
向かうよ あなたの運転で きちんと愛すから


地図を破って 考えなしで
でも着くのはぜったい 素敵な日で
目的地なら そんなのいらない
あなたと愛を進められたらいいから

高台から見下ろす海もいいけど
潮風が吹く道を感じるのも それもいい

ときめこう あなたの声に
リヴァージュが響き答えるよう
普段どおり そんな愛がいい
私もサイドミラーから 死角の不協和音


しあわせがいつまで続くとかわからないから
事故らないように おたがいに慎重になろう
(大胆も肝心だけどね)


奏でよう すべての音が
リヴァージュに響き渡るように
惑わない 愛が鳴るほうへ
向かうよ あなたの運転で きちんと愛すから

見つめよう 遠くの海も
リヴァージュのような近い海も
確かめて キスでもハグでも
地中海みたいな世界観 感じられるように...


※リヴァージュ=海岸



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #ドライブ #ハート #波 #地図 #運転 #海 #サイドミラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?