見出し画像

【歌詞】My life to be selfish

なんで なんで どうして そう思うの?
あたしたちは単なる愛し合いたいだけ
ほんのちょっぴり上手くいかないならいいけど
邪魔ばっか入って 腕を組んで歩けない

自分たちで慰めるばかりで
先なら見つからない

嗚呼 あなたを好きになっただけで
嗚呼 あたしはこんなにも苦しい
大人になれば叶わないことばかり
でも ちいさい頃から叶わないものばかり
せめて あなたと暮らせたらいいのに...


待って 待って なんでさ 願うだけで
あたしたちは怪訝な目付きで見られてる
たかが されどと 向かう未来を信じてみたい
所々 なんか進歩してるというのに

どうにもこうにもつらく当たられ
足は見事に埋まる

嗚呼 あなたと恋を知っただけで
嗚呼 こんなにバカにされるものか
あたしたちはただ愛し合いたいだけで
でも 人目と罵声が飛び交う道を行く
この人生を勝手にさせてほしい...


ようやく あなたと縮んだ距離でも
周りがとやかく 文句を言ってくる
仄(ほの)かに残る火薬の匂いが
ふたりの間を漂う
いつか破裂するように願われて


嗚呼 あなたと知った愛を守る
嗚呼 あたしはそれだけを誓って
信じてる未来 並んで歩いてたい
でも 偏見の痛みがこの胸を襲い
あたしたちの愛は闘ってばかり
この人生を勝手にさせてほしい...




#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #腕 #先 #未来 #見事 #人生 #道 #文句 #偏見 #LGBTQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?