靴を失くしたの

嫌われてもいい 私が好きでいればそれでいい
忘れられないまま貴方の記憶に染まりたい

貴方へ帰れなくても 流れに身を任せたまま

靴を失くしたの 貴方に向かう靴
お気に入りで 私で輝かせてくれたけど
もうどこにもないの 振り向けもしないの
寂しさだけが 裸足で歩かせる

橙の空が 遠くから広がって追ってくる
私の黄昏を強調して夜を呼ぶのよ

時間は戻せないから 恋の気持ちは止まらない

靴を失くしたの 貴方に向かえない
裸足に割れたガラスが突き刺さる痛さでも
心は離さない 忘れたくないもの
愛してるけど 貴方は離れてく

普段着もボロボロで 下着も破けても
優しい愛が貴方に伝わればいいのに
急に吹くビル風がすべてを吹き飛ばす

靴を失くしたの 風に飛ばされたの
大切でも 終ればなかったことになるけど
新しい靴を買い 歩き直しても
靴擦れおこし 血で滲む 恋裏返し…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #記憶 #靴 #流れ #裸足 #橙 #黄昏 #強調 #靴擦れ #風 #普段着 #下着 #ビル風 #愛 #時間 #マザーグース #靴を失くしたの