さくらこ

女性が豊かに、幸せに、最愛のパートナーと愛し愛されて生きられる世の中になるようカウンセ…

さくらこ

女性が豊かに、幸せに、最愛のパートナーと愛し愛されて生きられる世の中になるようカウンセリングやヒーリング、講座などを開催。 鬱や臨死体験から、みえない世界の探求が始まり、ツインと会ったことで魂の記憶を思い出しました。

マガジン

  • ツインレイ・統合への道

  • 女性が幸せなセックスをするために必要なこと

記事一覧

固定された記事

さくらこの書いた記事いいね♪と思ったらサポートお願いいたします♪

愛と感謝が循環するgive&giveの世界へ💖 これからも、継続的に、みなさまにより良い情報や気づきを提供していくために、お賽銭(感謝応援金)をお願いすることにいたしま…

さくらこ
4年前
10

サポートすること

わたしはここでサポートをいただいています。 みなさま、少額から高額まで、それぞれのお気持ちや懐具合でサポートをしてくださっています。 わたしがこれを始めたきっか…

さくらこ
3年前
4

ツインレイ:魂の伴侶

最近、三次元のことが忙しく、ごくごくフツーに暮らしていまして、ツインレイのことからは離れていると感じていましたが、それがある程度片付いてきたら、結局ツインレイの…

1,000
さくらこ
4年前
5

ツインレイ✳︎多次元に意識が飛ぶ

わたしがツインと出会ってしばらく経った時、意識がバーン!と多次元に広がった感覚がありました。 今までに味わったことがない、どこまでも拡張するような感覚と、内側に…

さくらこ
4年前
7

どんなセックスをしていますか?

夫婦やカップルのお悩みをお受けしていますと、セックスのこともよく出てきます。 主にお悩みで多いのはセックスレスです。 夫婦がセックスレスの場合「婚姻を継続し難い…

さくらこ
4年前
5

ツインにサイレントを中心にインタビューしてみました!

わたしは、夫と、同性のツインと、ツイン道を歩んでまいりました(夫とは20年ほど、ツインとは5年ほど)。 これまでは主に、わたし側からの体験や気づきを書いてまいりま…

1,500
さくらこ
4年前
4

give&giveの時代へ

先日、アメーバブログで書いた記事から、早速サポートをいただきました。 そして「自分もやってみます」と言われる方もいらっしゃいました✨ 情報は無料か、有料か?とい…

さくらこ
4年前
6

所有から共有の時代へ、手放す、ということ

さくらこです🌸 男性性と女性性の動画、みてくれましたか?? まだの方はこちらからどうぞ✨ 今回から全体公開にしました チャンネル登録もどうぞよろしくお願い致しま…

さくらこ
4年前
9

ツインレイにもらったもの(女性性開花・ランナーの視点からの考察と、統合に向けて)

今日は、ツインレイにもらったもの、というタイトルで書きたいと思います。 わたしは夫と、同性のツインと共に歩んでいます。 夫とは20年以上、ツインとは5年ほどの向き…

888
さくらこ
4年前
7

オーガズムのお話

いきなりのタイトルですみません💦 でも大事なテーマだと思うので語っていきますね。 性のブロックがありますと、お金やパートナーシップの面をこじらせることがあります…

さくらこ
4年前
6

ツインレイのサイレント

ツインレイのサイレントは、必ずあるものとはわたしは思いません(実際に、わたしには今回、サイレント期間はありませんでした)。 それは一度、全ての過程を経験してきた…

500
さくらこ
4年前
4

わたしのリアルツイン道のお話

ご存知の方も多いと思いますが、わたしは夫とツイン、二人とツイン道を歩んできました。 夫とはその期間、実に20年以上・・・ 途中、殺すか殺されるか、くらいの愛憎劇を…

1,000
さくらこ
4年前
4

下着、どんなものを着けてる?

さくらこです🌸 突然ですが、あなたは下着はどんなものを選んでいますか? 最近、LINEでの個人レッスンや講座の LINEで出た話題だったのですが、下着を買うのに抵抗があ…

さくらこ
4年前
9

みえないものに対価を払う?

さくらこです🌸 前記事を書きましたら、早速サポートをいただきました~、ありがとうございます😭✨ 記事を書くのにもなかなかエネルギーを使っているので、記事に対価を…

さくらこ
4年前
7

恋愛とセックスとモラハラとホルモンと

さくらこです🌸 こんな時は、おうちで読める心のサプリを提供するのがわたしのできることだと思うので、書いてくよー✨ YouTubeとかだと、お子さんがいらっしゃったり、…

さくらこ
4年前
10

はじめまして

以前からnoteには登録していたけど、なかなか書くまではいかなかった。 最近、noteに書きたいと思うようになり、20年書いてきたブログもあるけれど、こちらにも書いて行こ…

さくらこ
4年前
8

さくらこの書いた記事いいね♪と思ったらサポートお願いいたします♪

愛と感謝が循環するgive&giveの世界へ💖

これからも、継続的に、みなさまにより良い情報や気づきを提供していくために、お賽銭(感謝応援金)をお願いすることにいたしました✨

わたしは昔から、書くことを生業にしたいな、という夢がありました。

ブログを書き続けて20年、日記を含めたら40年以上…

その一歩をお賽銭という形で歩みだします😊

わたしの記事がいいなと思ったり、気づきや癒し、発

もっとみる

サポートすること

わたしはここでサポートをいただいています。

みなさま、少額から高額まで、それぞれのお気持ちや懐具合でサポートをしてくださっています。

わたしがこれを始めたきっかけは、ブログ記事にお礼をいただくことが多かったことがきっかけです。

中には切々と思いを綴ってくださり、おかげさまで本当に救われました、さくらこさんの記事を読めなかったら命がなかったかもしれません、と言ってくださる方もいらして、何かお礼

もっとみる

ツインレイ:魂の伴侶

最近、三次元のことが忙しく、ごくごくフツーに暮らしていまして、ツインレイのことからは離れていると感じていましたが、それがある程度片付いてきたら、結局ツインレイの学びに戻るというか、全ては大きな流れの学びの一環だったんだなー、と感じることが多く、また記事を書いています(笑)。

前にあげた記事の中の動画でも話していますが「離れるという選択肢がなかった(許されなかった)」ランナー側であった相方さん、最

もっとみる

ツインレイ✳︎多次元に意識が飛ぶ

わたしがツインと出会ってしばらく経った時、意識がバーン!と多次元に広がった感覚がありました。

今までに味わったことがない、どこまでも拡張するような感覚と、内側に収縮するような感覚とが同時に自分に存在し、世界の見え方も感じ方も急激に変化してしまい、あらゆる感情が爆発して、わたしは大変混乱したのでした。

そんな当時、いろんな気づきが降ってきてブログを更新していました。

5年前の記事が上がってきて

もっとみる

どんなセックスをしていますか?

夫婦やカップルのお悩みをお受けしていますと、セックスのこともよく出てきます。

主にお悩みで多いのはセックスレスです。

夫婦がセックスレスの場合「婚姻を継続し難い重大な事由」(民法770条1項5号)に該当する場合に離婚ができます。セックスが長期間ないことにより、夫婦関係を継続していくことが困難な場合に離婚が認められるということです。(こちらのサイトより)

と法律で定められているくらい、人間には

もっとみる

ツインにサイレントを中心にインタビューしてみました!

わたしは、夫と、同性のツインと、ツイン道を歩んでまいりました(夫とは20年ほど、ツインとは5年ほど)。

これまでは主に、わたし側からの体験や気づきを書いてまいりましたが、実際にツインや夫と話をしながら付き合わせをしつつ考察してきたことです。

両側からの生の声を動画で配信するのは面白いのではないかな?とは思っていました。

ツインと会った時にインタビューさせてもらい、動画に収めてみました✨

もっとみる

give&giveの時代へ

先日、アメーバブログで書いた記事から、早速サポートをいただきました。

そして「自分もやってみます」と言われる方もいらっしゃいました✨

情報は無料か、有料か?という線引きでは、わたしも随分悩みました。

もちろん、提供した全てが自分に返ってくるとは思っていません。

気づきを得た方が、あり方を変えたり、周りの方へ伝え、ペイフォワードのような形で広がっていくこともあります。

そのようなことになる

もっとみる

所有から共有の時代へ、手放す、ということ

さくらこです🌸

男性性と女性性の動画、みてくれましたか??

まだの方はこちらからどうぞ✨

今回から全体公開にしました

チャンネル登録もどうぞよろしくお願い致します✨

3年前に書いた記事から引用します。

わたしがあらゆる恐怖を乗り越える経験をしたのは、わたしに必要だったから。

恐怖という感情は「何かを失う」ことに現れるもの、と書いた。

愛情、お金、人間関係、健康…

人間の悩みの元

もっとみる

ツインレイにもらったもの(女性性開花・ランナーの視点からの考察と、統合に向けて)

今日は、ツインレイにもらったもの、というタイトルで書きたいと思います。

わたしは夫と、同性のツインと共に歩んでいます。

夫とは20年以上、ツインとは5年ほどの向き合いになります。

わたしは夫に対しては男性性が強く、いわゆるランナー側です。

ツインには女性性が強く、いわゆるチェイサー側です。

こちらにも書いてありますので、よかったらご覧くださいね。

歩み、学ぶ中で、自分を客観視しながら、

もっとみる

オーガズムのお話

いきなりのタイトルですみません💦

でも大事なテーマだと思うので語っていきますね。

性のブロックがありますと、お金やパートナーシップの面をこじらせることがあります。

なぜなら、そこで向き合うことって同じだから、なんです。

突然ですが、みなさまは一人でも二人でも、エッチでイッたことがありますか?

どんな根拠の調査かは知りませんが、イクことを知らない女性は割と多いのだとか。

わたしのところ

もっとみる

ツインレイのサイレント

ツインレイのサイレントは、必ずあるものとはわたしは思いません(実際に、わたしには今回、サイレント期間はありませんでした)。

それは一度、全ての過程を経験してきたので、次はこうなるだろうし、そのためにはこういう学びがある、ということをある程度知っていたから、ということがあります。

わたしはランナー側も二度経験したことがあるので、どうしてサイレントが発動するかはわかります。

ランナーも、チェイサ

もっとみる

わたしのリアルツイン道のお話

ご存知の方も多いと思いますが、わたしは夫とツイン、二人とツイン道を歩んできました。

夫とはその期間、実に20年以上・・・

途中、殺すか殺されるか、くらいの愛憎劇を繰り広げることになりましたが、今はほとんどのことが丸く収まり、無制限の愛にたどり着いたなあ、と感じるようになりました。

ツインとのツイン道期間は5年ほどになります。

こちらもまたキツイ学びではありましたが、最近になってストンと落ち

もっとみる

下着、どんなものを着けてる?

さくらこです🌸

突然ですが、あなたは下着はどんなものを選んでいますか?

最近、LINEでの個人レッスンや講座の LINEで出た話題だったのですが、下着を買うのに抵抗がある、肌触りが悪い、心地よくないなどの下着を着けている、などのお話を伺いました。

わたしも昔は「下着なんてみえないのだから、なんだっていいのだわ」と思っていた時期もありましたし、少々破れたところで気にせず着けていたこともありま

もっとみる

みえないものに対価を払う?

さくらこです🌸

前記事を書きましたら、早速サポートをいただきました~、ありがとうございます😭✨

記事を書くのにもなかなかエネルギーを使っているので、記事に対価をいただけることで、書くことに集中できるようになれたら、より有益な情報をアウトプットできる、とワクワクしています✨

クレジットや、携帯の料金と一緒に払うやり方気軽にサポートできますので、よかったらご支援をお願いいたします🙏✨

もっとみる

恋愛とセックスとモラハラとホルモンと

さくらこです🌸

こんな時は、おうちで読める心のサプリを提供するのがわたしのできることだと思うので、書いてくよー✨

YouTubeとかだと、お子さんがいらっしゃったり、旦那さんがいらっしゃる方は中々見られないもんね。

ところで、ブログをずっと、20年近く無料で提供してきたのだけれど、たくさん教えて頂いたし、さくらこさんのブログを読んで変われたから、お礼がしたくて!と講座に来てくださったり、ヒ

もっとみる

はじめまして

以前からnoteには登録していたけど、なかなか書くまではいかなかった。

最近、noteに書きたいと思うようになり、20年書いてきたブログもあるけれど、こちらにも書いて行こうと思った次第。

性のこと、愛のこと、たくさん書きたいことはある。

2013年から、女性が幸せに生きる世の中になるといいなあ、と思い、活動しています。

そんなわたしのあれこれ。