ツインにサイレントを中心にインタビューしてみました!

わたしは、夫と、同性のツインと、ツイン道を歩んでまいりました(夫とは20年ほど、ツインとは5年ほど)。

これまでは主に、わたし側からの体験や気づきを書いてまいりましたが、実際にツインや夫と話をしながら付き合わせをしつつ考察してきたことです。

両側からの生の声を動画で配信するのは面白いのではないかな?とは思っていました。

ツインと会った時にインタビューさせてもらい、動画に収めてみました✨

当初、ツイン道は相当しんどい体験でしたが、今はで本当に穏やかに生活ができています。

それでも、ちょっとした事で響き合うのがこの関係ですから、いつも新鮮に新たな気づきや課題は出てきます。

それだけ魂を磨き合い、本来の自分に戻す相手なのでしょうね。

私たちのリアルツイン体験と、その時感じた心情などを、お互い笑って振り返れるようになったので、赤裸々に、かつ楽しく語ってみました。

ちなみにわたしとツインは、以前に別々の方ともツイン体験をしていますが、ツインはその後お相手とサイレントとなり、わたしはそのまま離れずに継続する、という過程を経てから出会っており、二人とも、ランナー・チェイサーと呼ばれる側を両方体験することになった人達です。

その時、そして今の気持ちは…?

サイレントのことを中心に、そんな体験も交え、20分ほどの動画に編集しましたので、よかったらご覧ください✨

(ツインには掲載の了解は得ています)


こちらの動画は限定公開とさせていただきます。

(リンクを踏んだ方しか見られないようになっています。)

わたしはお相手も公表して活動をしてまいりましたが、プライベートな内容も含みますので、こちらの動画は、購入なさった方が個人的に閲覧する用途に限らせていただきます。

それ以外の用途での再生や動画の複製、文字起こし、無断公開などは固くお断りいたします。

ご了承の上、ご購入くださいね😊

今回は、パペットくん達に語ってもらっています✨

本編は20分あります。


画像1

ここから先は

378字
この記事のみ ¥ 1,500

愛と感謝の循環の世界へようこそ✨ 頂いたサポート(感謝応援金)は、クリエイターの執筆活動のエネルギーを生み出すために使わせていただきます✨