ツインレイにもらったもの(女性性開花・ランナーの視点からの考察と、統合に向けて)

今日は、ツインレイにもらったもの、というタイトルで書きたいと思います。

わたしは夫と、同性のツインと共に歩んでいます。

夫とは20年以上、ツインとは5年ほどの向き合いになります。

わたしは夫に対しては男性性が強く、いわゆるランナー側です。

ツインには女性性が強く、いわゆるチェイサー側です。

こちらにも書いてありますので、よかったらご覧くださいね。

歩み、学ぶ中で、自分を客観視しながら、この「ツイン道」というのはいったいなんなのだろう?いったい、この出来事からわたしは何を学んでいるのだろう?

ということを常に考察してきた感じなのですが、両者との学びが落ち着いてきた今、その道のりを振り返りながら書いていこうと思い、書いています。

大々的に発信するものではないのですが、自分のためのアウトプットもありますし、ツイン道を歩む皆様の一助になればと思い、共有させていただきます。

ここから先は

2,174字 / 2画像
この記事のみ ¥ 888

愛と感謝の循環の世界へようこそ✨ 頂いたサポート(感謝応援金)は、クリエイターの執筆活動のエネルギーを生み出すために使わせていただきます✨