わたしのリアルツイン道のお話

ご存知の方も多いと思いますが、わたしは夫とツイン、二人とツイン道を歩んできました。

夫とはその期間、実に20年以上・・・

途中、殺すか殺されるか、くらいの愛憎劇を繰り広げることになりましたが、今はほとんどのことが丸く収まり、無制限の愛にたどり着いたなあ、と感じるようになりました。

ツインとのツイン道期間は5年ほどになります。

こちらもまたキツイ学びではありましたが、最近になってストンと落ち着きました。

ここから先は

2,393字
この記事のみ ¥ 1,000

愛と感謝の循環の世界へようこそ✨ 頂いたサポート(感謝応援金)は、クリエイターの執筆活動のエネルギーを生み出すために使わせていただきます✨