みえないものに対価を払う?

さくらこです🌸

前記事を書きましたら、早速サポートをいただきました~、ありがとうございます😭✨

記事を書くのにもなかなかエネルギーを使っているので、記事に対価をいただけることで、書くことに集中できるようになれたら、より有益な情報をアウトプットできる、とワクワクしています✨

クレジットや、携帯の料金と一緒に払うやり方気軽にサポートできますので、よかったらご支援をお願いいたします🙏✨

画像1

わたしにとって、情報にお金を払うのは当たり前のことなんですね。

その情報をアウトプットするまでには、どれだけのエネルギーが注がれているか、そしてどれだけプライスレスなものか、ということが、会社勤めの時にわかっていたからです。

会社員時代は、情報を扱う会社にいました。

でも顧客の方の中には、「タダで得られるものに値段をつけるなんて」とクレームをつけてくる方もいらっしゃいました。


いえいえ、コストも手間も相当にかかっていますよ、と思いましたが、どこか後ろめたいような気持ちもあったのかもしれません。


何かを作って売るのはよくても、目に見えないものや、情報をビジネスにする、ということは当時はなかなか理解が得られないことでした。


でも結局、こうして今、目に見えない世界をアウトプットし、扱っています(笑)。


今では、情報やヒーリングなどのエネルギーにお金を払うことはすっかり当たり前な時代になりました。

わたしもオンラインサロンにいくつか入会し、情報交換や共有をしていますし、必要だと感じれば、遠隔ヒーリングを受けることもあります。

ブログなどで気づきをいただいている方は、商品を買ったりセミナーに行くことも多いです。

全てはお礼なんですよね。

お支払いすることで、その方がより活き活きと活動できるようになりますから✨

そんな風に考えられる人が増えていくといいな、と思っています。

画像2

心や精神、というのもに比重が置かれてくるようになって久しくなりますね。

アメリカなどを始めとする外国では、カウンセリングやコーチングを受けることは、珍しいことではありません。

それだけ「メンタルの健康」が重要視されているのだと思います。

昔は、心療内科や精神科に行くような人は、「心を病んだ人」として白い目で見られることがあった時代もありました。

今では、会社にも保健室があったり、カウンセラーがたくさんいたり、様々な心理療法が発展したりと、心のケアが大切、ということが認知されてきましたね。

自身の経験から

フィジカルケア(身体)、メンタルケア(心)、スピリチュアルケア(魂)

どれも大切だな、と感じています。

なので、どのケアも網羅できるようにいたしました。

あなたが必要とするケアがわからない場合、わたしの方で選ぶことも可能です。

このご時世、オンラインや遠隔に対応しているものもございます。

詳しいメニューはブログ、もしくはこちらをご覧くださいね。

http://ameblo.jp/lesanges-rosier

https://lesanges-rosier.amebaownd.com/pages/540587/blog

今、新メニューとして、LINEトークでの個人レッスンを行っています。

これが面白いのですが、普通に楽しく友人と会話するようにトークしているのに、どんどん気づいて、変容して、心癒されていく5日間となります。

話すことはなんでもオッケーです。

ツインレイのこと、夫婦関係のこと、生きづらさのこと、HSPのこと、セクシャリティーのこと、発達障害のこと・・・

豊富な経験と、それを乗り越えた智慧からお伝えいたします。

あなたのハイヤーセルフとお話しているような感じがするかもしれません。

一度に大人数をお受けできませんので、現在はあと1名さまのみ募集となります✨





愛と感謝の循環の世界へようこそ✨ 頂いたサポート(感謝応援金)は、クリエイターの執筆活動のエネルギーを生み出すために使わせていただきます✨