give&giveの時代へ

先日、アメーバブログで書いた記事から、早速サポートをいただきました。

そして「自分もやってみます」と言われる方もいらっしゃいました✨

情報は無料か、有料か?という線引きでは、わたしも随分悩みました。

もちろん、提供した全てが自分に返ってくるとは思っていません。

気づきを得た方が、あり方を変えたり、周りの方へ伝え、ペイフォワードのような形で広がっていくこともあります。

そのようなことになることは、わたしの喜びであり、だからこそ続けられることでもあります。

セッションなどに来てくださってお礼を伝えてくださる方や、ヒーリングに申し込んでくださったり、LINEやメールからお礼を伝えてくださる方も多くいらっしゃいました。

わたしの生活を支えてくださってるのはそのような方々なのです。

書く気力をいただけたり、生活や活動の糧(お金)を得ることで、新たな学びた体験ができ、それをまた皆様に還元することができるわけです。

ブログ記事ももう、20年以上書き続けてきました。

わたしが学んだこと、気づいたこと、自分の体験・・・全てをブログに注いでいた、といっても過言ではありません。

使った金額は軽く高級車が買えますし、費やした時間も精神力も体力も半端ないわけです。

そんなわたしだからこそ、お伝えできることがある、ということです。

今までは、人へ、地球へ、宇宙へ・・・とひたすら奉仕の人生を歩んでまいりましたが、これからは受け取ることに挑戦していきたいと思いました💓

実はわたしは「ブログを書いているだけで生活ができる」ということが昔から夢でした。

でもそんなことは、不可能だと思っていましたが、やってみなければわからない!と思い、チャレンジしてみることにします✨

サポートの方法は下記の記事に詳しく書いてあります。

クレジットカードも携帯決済も、銀行振込もできますし、金額も100円からできます。

ぜひみなさまも、give&giveの世界へまいりませんか✨


愛と感謝の循環の世界へようこそ✨ 頂いたサポート(感謝応援金)は、クリエイターの執筆活動のエネルギーを生み出すために使わせていただきます✨