不安なんて飼い慣らせるわけねえだろ!!!!!!!!

こんちゃ!
桜子の主が最近ものを書きたいらしいんだけど一向に書く気配がないから書くならさっさと書けやぁ!!!オルァァア!!!!って喝を入れてあげたいのだけどそんなことしたらぶち殺されそーなので言わないことにした桜子でっす🌸



がくせーさんや社会人の方々!!!
新たな年度がスタートしててんやわんやしてませんか???してるよね??!してなかったらそれは神です!!!!!✨✨


桜子は絶賛てんやわんや中ですの(-∧-;) 
せんせーの前では良い子ちゃんでいなきゃ!とか、クラスの子には明るく愛想よくしていないと!ってゆー強迫観念みたいなのが強くて家に帰ると疲れが


ドドドドドドドドッッ!!!!!!


って襲ってくるの。そのくせ布団にごろーんすると目がバチバチに冴えちゃうから眠剤は手放せないわん₍ᐡ•௰•̥ᐡ₎



誰かにとっての「都合のいい人間」を演じるよりも私にとっての「大切な存在」でいてあげたいわね。



不安で不安でバグりそうだけど、というかもう半分くらいバグってるのだけど、いやそもそもバグってるのは社会に馴染んでるマジョリティーーーーーー!!!!!!だ、!おら!!!



バグった社会に生きる正常な女の子(男の子?)桜子でっす!



っつーことでまた気まぐれに来るわねん


んじゃ!




ここまで読んでくれた人にどうか幸せなことが起きますように(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?