見出し画像

healasy 10日目☺︎

最終日です!

と言っても、明日からもゆるーく続けていきますが、7期の期間である10日間はこれにておしまいです。

朝のHRがないのもなんだか寂しいです。

水菜、キウイ、オレンジ、パイナップルでした。

前回の水菜は美味しかったのになぁ〜という感じです。笑

バナナがなくなってしまったので買ってきて、冷凍しました◎

明日は黒ごまバナナスムージーの予定です🍌

予定があったので、こちらをお弁当に詰めていきました!味噌汁はなし。

でも時間がなく、13:30と16:00に分けて食べました。

お弁当でもしっかり美味しかったです◎

こんにゃくに失敗しましたが、味は美味しかったです!
あまりお腹空いてなかったので発芽発酵玄米は20gのみにしました。

感想

夕方に体重を測ったら-4kgでした!わーい!

止める理由はないので、ゆるーく楽しみながら続けていきます。

ただ、チーズが食べたいので明日美味しいチーズ買いに行こうかしら🧀

そして、超少食ファスティング、10日間のご褒美にマッサージ行ってきました。

マーシャルにいるときに首都で絶対行きたい!ってなってたのでかれこれ3ヶ月経ってようやく行けました◎またまた身体が軽い。なにより頭と首と肩!!重いもの持つのやめよう。
朝のヨガ🧘‍♀️もいい感じなので続けていきます。

それにしても、始まるまではやり切れると思ってなかった!!(いい意味で)

明日また、振り返りを書こうと思います!

明日の朝の体重も楽しみです!


よろしければサポートお願いします☺️🌿