マガジンのカバー画像

購入品紹介

4
運営しているクリエイター

記事一覧

食パンって一体何者?

食パンって一体何者?

まえがき生きていくには、食べないといけない。
食べたら、当たり前だが無くなる。
ということは、買い物に行かなければならない。
自分の体内に入れるものは新鮮なものがいいと思い込んでいるので、3日に1度くらいスーパーに買い物に行く。

積極的に買い出しに行くタイプではなかったので、スーパーに行くようになって気づいたのだ。
近所に高級食パン屋さんがあることに。

たかが食パン、されど食パン。
お値段が違

もっとみる
"丁度良い"飲み物

"丁度良い"飲み物

こんな時ありませんか「喉乾いたけど、そんなに量はいらないなあ。」
「すぐ飲みたい、すぐ捨てたい!」
「手軽に買いたい!というか安くで済ませたい。」

って思う時ありませんか?
私はあります。
バイト行く前とか。学校から家に帰る時とか。ちょっとだけ水分欲しいとか。電車待っている間に2分ぐらいで飲めてコンビニで買いたい。とかとか。

そんな時にお勧めしたいものです。

パックジュース・種類が豊富(果汁

もっとみる
唇が潤う最強の神器

唇が潤う最強の神器



https://www.dior.com/ja_jp/products/beauty-Y0065000-ディオール-アディクト-リップ-マキシマイザー-スパイシーなやみつきになる感覚で、内側からふっくら潤うボリューム-リップに導くケア-リップ-グロス

ネットで話題になっている気がする最初はinstagramで見た気がする。"唇がプルプルになる"って。

話題になってるものには飛びつかない天邪

もっとみる
青色のブラウス

青色のブラウス

昨日古着屋で服買ったの昨日買ったお洋服を着てみたので早速紹介します。

レトロな感じが可愛いくて、かなりお気に入りです。

買った決めて1.元々可愛すぎない感じのブラウスを探してた

2.紺と深い青みたいな色がドンピシャで好み

3.華やかさもあるのに甘すぎない感じに一目惚れ

4.日本製

着てみたよエレベーターでパシャり。

今日はクラシカル&カジュアルを意識して、コーディネートを組みました。

もっとみる