【感謝と報告】400フォロアー達成❗累計20,000PV達成した僕からの絶対に伝えたいたった1つの失敗談

こんばんは。

継続投稿111日になります✨

今日は感謝と達成記念のご報告になります!

【お礼・感謝】

いつも読んで頂きありがとうございます!

毎日頂くスキ・フォロー・コメントが嬉しく、そのおかげでnoteを書くことが継続出来ていると感じます。

本当にありがとうございます!

最近ではつぶやきなどにもスキをくれる方がいて、嬉しくて仕方がないです。恥ずかしいですが、今までSNSを毛嫌いしていた自分からは想像できないくらい喜んでいます。。。

こんな自分が発見出来たのも読んで頂いている、あなたのおかげです。

そして本日フォロアー人数が400人を達成しました!嬉しい😭😭😭



しかもまだ累計ですが、たった3か月で20,000PVを達成する事が出来ました!🤩🤩🤩 


3か月と言いましたが、実は先日9月14日に1万PV達成してから、たった14日間で2倍の成長を遂げました!



とんでもない成長率ですよね。。。
僕が7月からnoteを書いているのですが、2か月半かかってやっと到達した10,000PVをたった14日間でクリアしてしまいました。。。

しかもnoteの急上昇ランキングでは毎日ランクインしている状態です。
ちなみに今日は73位です!

ここまで色々な方々に見てもらえるようになって、凄く嬉しいと感じますしもっと価値のある情報を伝えたいと思うようになってきています。

誰かに何かを伝える事が、こんなに楽しいなんて人生で初めてです。

今では趣味はnoteといってもおかしくない程に、noteを楽しんで書かせて頂いています。

なんで有名でもない自分が、短期間でここまで数字を伸ばせたかというと、あるサークルに参加した事がターニングポイントでした。

サークルに参加しただけで、ここまで数字が伸びて、見て頂ける人が圧倒的に増えました。そんなサークル今までnoteにありましたか?

しかも僕は一番安いプランで参加させて頂いています。
ペットボトルのジュース2本分です。。。

情報価値から考えると費用対効果は、物凄い数字になるのでは、、、

もっとフォロアーが欲しい、もっと見てもらいたい、インフルエンサーになりたいなど少しでも思っているのであれば、ぜひ参加してみて下さい!

色々な驚きがあると思います。


もしペットボトル2本分の投資が出来るのであれば、ぜひ『note大学』への入学をおススメします。

もっと細かい詳細に関しては記事を読んでみて下さい。驚くような数値をたたき出しているサークルになります。

一緒にnoteを楽しんで行きましょう。

【失敗談】

簡単にですが失敗談を1つ共有させて下さい。

物凄く当たり前と思われてしまうと思うのですが、数字の1の先には1人の人間がいるという事を忘れないで下さい。

僕は数字を意識して伸ばしていく過程で、目標を立てて達成していくと気付かないうちに数字の1でしか見れていない時がありました。
これは感覚になってしまうのですが、スキ・コメント・フォローの数字の1が無機質に見えてしまうんですね。

なんだか数字だけを日々追い続けることで、達成感などはあるのですが、どどこかnoteというSNSが冷たく、寂しいものに感じてしまったのです。

そこからある人の言葉で気付かされました。

この数字の1の裏には人間が1人いるという言葉を頂き、当たり前の事実に気付く事が出来ました。

この経験は、今はあまり影響は出ていないと思いますが、今後3か月後、1年後に大きな差を生むと感じます。
人間味を感じる事が出来るあったかいSNSアカウントか、ただただ情報を伝達している冷たい感じがするSNSアカウントでは大きな違いが出てくるのは間違いないです。

その1つの事実に気付けた事が自分には重要なポイントになりました。

ちなみにこれを気付かせてくれたのは、『note大学』を運営しているひな姫さんという女子大生になります。


この年で女子大生が先生になるとは思ってもいませんでしたが、尊敬できる方は年齢関係なく尊敬出来ます。

そんな方が運営するサークルだからこそ、僕自身も大学の仲間達も圧倒的な数字を出しているのだと思います。

そんな数字を意識しながらも大事な事を教えてくれる『note大学』に感謝をしながら、これからも創作活動していきたいと思います。

本日は以上になります。

~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・

いつも読んで頂き、ありがとうございます!
『スキ』『フォロー』『コメント』
も嬉しいです!

これからもフォロアーさんに
とって読んでよかったと
思える時間にしてけるような
投稿を目指していきます。

引き続きよろしくお願いします!

おススメマガジン☆

プロフィール☆ 
※是非こちらも見て欲しいです!1分で読めます☆彡

【人生の目的】

日々成長する。
40、50、60になっても今が一番楽しいと言い続ける。

自分にとって、成長とは出来なかった事を出来るようにする事。
やらなかった事をやるようにする事である。

関わる人すべてに誰でも、何歳になっても、人生は楽しく生きる事が出来ると感じてもらうと共に、子供にも成長し続ける事の素晴らしさを感じて欲しい。

#日記 #エッセイ #写真 #小説 #コラム #毎日note #毎日更新 #イラスト #マンガ #ビジネス #note #詩 #仕事 #ブログ #人生 #毎日投稿 #日常 #自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?