見出し画像

「どうせなら楽しも!」って思ったら本当に楽しくなってくる。

割引あり


みなさんこんにちは。




Sai&Co.WAKUチャレラボのSai&Co.です。


さて今日は、『「どうせなら楽しも!」って思ったら本当に楽しくなってくる』についてお話していくわけですが、でもその前に少しだけお願いです。


今日のこの話、もし”良かったよ!”という方がいましたら、ぜひシェアお願いします😁


それでは本題です。


さて、みなさん。


みなさんは、コレまで生きてきて、嫌だった思い出ってありますか?


楽しくなかった出来事でもいいですよ。


まぁ人それぞれ、生きてきた時間は違うので、長く生きてれば、それなりに良いこともあれば、良くなかった事もあったかと思います。


さて今日は、そんな、良くなかった出来事が、コレからは良かった出来事に、楽しかった出来事に変わってしまう、そんなお話をしていきます。


と言うわけで、早速、結論からいきます。



それは、​楽しいと思い込む事​です。​

​​​

ここから先は

1,095字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?