マガジンのカバー画像

何度でも読みたい

83
タイトル通り、何度でも読み返したい記事を蒐集させて頂いています💌📚
運営しているクリエイター

記事一覧

重版へ求愛行動を続けて3年が経った

重版。甘美な響き。 すべての著者が愛する単語。新聞広告やSNSには、日々「重版出来!」の文…

岡田 悠
5か月前
466

イチプロレスファンが「プロレス芸」発言に思うこと

「アンチのプロレス芸」とは? 立憲民主党の塩村文夏議員いわく「『デマを拡散をしてSNSで炎…

Y2K☮
5か月前
20

みちプロファンはかく語りき

10月15日、私は最高の試合を見た。いや、最高という言葉で表すことすら生ぬるい。そこには…

ハト
6か月前
42

10.15みちのくプロレス矢巾大会フジタ"Jr"ハヤトvs髙橋ヒロム戦雑感

フジタjrハヤトと髙橋ヒロムのシングルマッチが組まれて、会場がみちのくプロレスの聖地・岩手…

伊野尾宏之
6か月前
42

BEST OF THE SUPER Jr.28 前半戦振り返り①【SHO選手試合のみ】

 ゆきみです。初めてnoteを書きます。ブログは色々と書いていたことがあるんですが、所変われ…

ゆきみ
2年前
10

2023.4.8 新日本プロレス SAKURA GENESIS 2023 試合雑感

お久しぶりです。もるがなです。今回の興行はCSというのもあって見れず、感想はワールド配信が…

もるがな
1年前
38

「別々の道を歩む宿命」だとしても

スランプを脱出したSANADA選手。トーナメント2回戦も突破し、次の対戦相手は同門の内藤哲也選手です。 2011~12年ごろは「新日本の内藤、全日本の真田」と並び称され、両団体のエース候補として期待を集めていました。かつて池袋を代表する書店が「東の新栄堂、西の芳林堂」だったように’。 2016年4月、当時フリーだった真田選手が新日本の両国大会に乱入し、内藤選手の勝利をアシスト。リングネームをSANADAに変更し、内藤選手の率いるロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに加入し

noteの「スキ率」は高いよりも低い方が理想的な理由 → スキ率の平均なんてホント無意…

こんにちは、しちゃうおじさん(以下「しちゃおじ」)です。 前回の記事{noteのビューとスキ…

【葉々社】“小上がり”のある町の小さな本屋さん(梅屋敷)|本の棲むところ(3)

「小上がりのある物件を探していたら、たまたまここが見つかったんです」 どうしてこの場所に…

105

下北沢のデートにオススメなお店5選と商業施設3選

レンです。note第4段は下北沢です。 今回は多くの人に気軽に読んでもらえる様に無料記事にして…

ヨシタケシンスケ展|世田谷文学館

子どもたちが好きな、ヨシタケシンスケさんの展覧会へ行ってきました。 https://yoshitake-te

かおり
1年前
31

noteをネクストレベルに上げる3つの視点<ストアカでnote講座を受けてみた>

noteをネクストレベルに上げたかったらストアカで講座を受けてみる! 先日、noteのレベルを上…

K‘
2年前
88

ビタミンとミネラルの相互作用 : 必須栄養素の複雑な関係

必須栄養素のビタミンとミネラルは、体内で繊細なダンスを披露しています。体の多くのプロセス…

300
Hirokazu
2年前
776

健康になるためにすべきこと~厳選セレクトPart2~

前回の記事の中で、調味料の「さしすせそ」から実際に使用してよかったものを取り上げました。 前回の記事は下記から確認してください。 読んで頂いた方から、もっと他の商品を紹介してほしいとの声が多かったので、今回もまた、けしからん商品を選んでみました。 参考にして頂ければ幸いです。 ※Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。 調味料など調味料の「さしすせそ」以外のよく使用する調味料などを紹介しています。 ポン酢 ソース ドレッシン