鈴木たか@食と身体を考える

TAOと陰陽の教え!Twitterのフォロワー2.7万人!食という字は『人』を『良く』すると書きます。 医食同源と食の大切さを伝えています。 ブログ→https://naturaltaomedical.com/

2021年最後の水星逆行で起きたこと

2021年最後の水星逆行は、9月27日(月)~10月19日(火)でした。 今回は、通信トラブルと相場の急変が顕著に表れたように思います。 フェイスブック、インスタは10月5日に接…

水星逆行と中国恒大集団のデフォルトと暴落周期

2021年最後の水星逆行は、9月27日(月)~10月19日(火)になります。 水星逆行の期間中はトラブルが起きやすいと言われています。 しかし、事前に起きることが把握できてい…

「食と身体を考える」と自己紹介

鈴木たかと申します。千葉県出身、大阪市在住です。 健康管理士とNLPプラクティショナーの資格を活かし、セミナー講師、カウンセリング、ライターなどの活動をしています…

反モンサント・バイエル世界同時デモが開催!日本の農業や食の未来を守るために

2019年5月18日(土)に東京の丸の内で、モンサント・バイエル社に対してのデモが開催されました。 このデモは毎年世界で行われていますが、日本ではマスコミが規制している…

ADHD(注意欠陥多動性障害)は作られた病気なの?原因はフッ素と特定の食品です。改善させる食べ物と精油!

ADHD(注意欠陥多動性障害)が年々増加しています。 NEWSポストセブンでは、「発達障害児が9万人超え 20年あまりで7倍増」と言う見出しをつけ記事を書いています。 「ADHD…

150

北京で行った名門レストラン3選! 北京ダックの全聚徳、宮廷料理の厲家菜、火鍋の東来順飯荘、BAR アトモスフィア!

2019年4月下旬に北京に行きました。 1日目:万里の長城→頤和園(いわえん)→オリンピックスタジアム(鳥の巣) 2日目:天安門→故宮→什刹海 このスケジュールの間に、行…