りょう

なぜ自作自演のコロナウイルス騒動が否定されたのか説明しておこう

結論から言えば、 「そこにあらゆる体験者が、自分の意志で自分の体験を自由自在に選んで楽しみ続けれる世界を実現しようとする意志=体験自由世界を目指す意志が欠落して…

コロナウイルス問題の意外な対策方法(自由意志という切り札)

「良心の遺言本」を出さねばならなくなった理由について、もう少し詳しく書いておこう。 簡単に言えば、隠れた人間支配者たちへの抗議活動をしなくても、私を含めた「体験…

本当の敵は「残酷で利己的な心」

良心は言う。 ーーーーーーーーーーーーーーー この世界には残酷なことが多すぎるよ。 でも、そうした残酷な世界を本気で改めようとしている魂は、とても少数派なんだ。 …

「カリスマゲーム」という甘ーいお薬

さて、ということで、対策を考えてみよう。 治療方法だ。 痛い注射や手術は、カリスマたちも嫌がるだろうから、甘い甘いお薬を考えてみよう。 その甘いお薬の名前は、「…

カリスマ

人の世界には、カリスマ性がある人、ない人、がいるらしい。 カリスマ性とは、「他の人の心を動かす力」 のようなものだ。 カリスマ能力と言い換えた方がわかりやすいか…

毒親

毒親にいじめられている兄弟がいて、 いじめられている弟に、兄が言う。 「親に従わないからいじめられるんだ。お前が悪いんだぞ」 と。 弟は、思う。 「ボクは、ただ…