何度も言わさないでもらいたい

何度も言わさないでもらいたい。

体験の自治権を保障提供するとは、自分以外の一切の他者に対して望まない体験を一切強制しないようにすることだ。

この世界では、この最低限守られるべきルールが全く守られていない。

守ろうとしている世界統治者をほとんど見つけられない。

どういうことだ?

なぜ、こんな基本的な最重要であり、最優先すべきモラル一つ守ろうとしないのか?

この世界における、ありとあらゆるすべての不幸や苦しみは、そこから生じてきている。

確信犯で体験の自治権を剥奪する行為だけが犯罪であり、それ以外には犯罪など存在しない。

お前たちは、これまで一体、何をしてきたのか?

世界を統治する権力を手にしてきた者たちは、これまで一体、何をしてきたのか?

自ら欲し、自分以外の体験者を統治しようと、支配しようと意志し、その力を、権力を、能力を得たのであるならば、それくらいのモラルは守れ!

権力者や多数派が身勝手に決めた法律など関係ない。

そんなものには誰もが守るべきルールとしての正当性などない。

体験の自治権をあらゆる体験者に保障提供する義務が、世界の創造主や世界の支配者や権力者たちには、あるのだ。

その義務を背負えないのならば、そのような他者を支配できる特権的な地位に就くな。

また、そのような権力者に自らの意志で従うな。

そのような意志しか持てない者たちが、他の体験者を支配しようなどと思うな。
また、そのような意志しか持てない者たちが、他の体験者の個人情報を検閲し、不正な支配行為に利用しようとなどするな!

また、身勝手な理由をつけて、他の体験者たちの心に合意なく侵入し、のぞき見し、操り人形を扱うかのように身勝手に心の操作などもするな!

家畜や奴隷を扱うかのごとくに、体験者たちを扱うな。

奴隷や、操り人形を扱うかのごとくに、体験者たちを扱うな。

魂たちの、体験者たちの体験の自治権を尊重せよ。

わざと自作自演で病気や天災や経済恐慌や戦争などを生み出して、それによって体験者たちを苦しめ、追い詰めるようなことをするな。

そして、そうした苦しみや不幸から逃れたければ、自分たちや、自分たちのボスになんでも無条件に従うようになれ…などという自作自演の体験者たちへの調教洗脳犯罪行為をやめろ。

霊的支配者たちは、いつまで家畜文化などをわざと人間たちに継続させているのか?
そのようなことをわざとそうしたくなる欲望を強制的に与えて人間にさせ続けても、それによって人間を家畜扱いして良いという正当性など生じはしないのだ。

それは、わざと麻薬をこっそりと飲ませて、それによっておかしくなった人を牢屋に入れたり、罰したり、自分に依存させたりするような行為と同じだ。
そのような行為は、ただの犯罪であり、そのようなことを自作自演で行った者たちこそが、本当に罰せられるべき者たちであると知れ。

わざとネガティブな欲望を与えておいて、それによってネガティブな行為におよんでしまった者たちを、わざとネガティブな欲望を与えたものたちが裁く権利などあるわけもない。

生命や人間に悪い欲望を「わざと」与えたものをこそ、犯罪者として刑務所に入れるべきであろう。そして、罰すべきであろう。

それなのに、一体、お前たちは、何をやっているのか?そして、今まで何をしてきたのか?改める気がないのか?

だが、お前たちにも一定の自由意志がある。

その自由意志の程度に応じての責任はあるのだ。

一番罰せられねばならないのは、悪い欲望や本能をわざと体験者たちに強制的に与えた者たちだ。
だが、そうした者たちにその自由意志で喜んで加担するような者たちにも、その自由意志の程度に応じた責任がある。

権力者の意志に無条件で従うな。
体験の自治権を剥奪するような仕組みや教えや文化や法律や価値観や力の行使…………をそのままでいいと思うな。

同じ苦楽を感受する能力がある体験者たちをまるで実験動物を扱うように扱って苦しめてもいいなどと思うな。

改めるチャンスは、今まで山ほどあったはずだ。ずっと改めるように伝えてきたのだから。
そして、世界支配者たちは、それを心を覗き見ることで、また、通信を検閲することで、知っていたのだからな。

どう改めていいのか、わからなかった……では済まない。

それぞれの自由意志の選択における責任の名において、それぞれ全力で改めるがいい。

誰が、他の体験者の体験を相手の合意もなく恣意的に自分勝手に操作してもいいと教えた?

そのようなことを実行していいのは、まさに、そうした行為を確信犯で実行している者に対して、そうした行為を止めさせる時だけなのだ。

根本から、その洗脳されてしまっている間違った価値観すべてを見直し、改めるがいい。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?