見出し画像

特集【チャイルドペナルティ】〜高アクセス記事一覧

Voicyフェス🧡にて、木下斉さんが、細野豪志衆議院議員に提示してくださった…


とても意味のあるワード
【チャイルドペナルティ】
国会議員
さんに伝えて下さり
受け取って頂けた
ことの意義は大きいです!!

Voicyフェスでの御二人対談は、14時からでしたので休憩時間をずらしLIVEで拝聴アーカイブでも聴き直した有益コラボトークです🎗

ワタシ自身の能力も然ることながら、その部分にとても苦しんで来たので、このnoteにも無料マガジンのジャンルを作っていました。

↑このマガジンの説明文✒
喫緊の課題・社会問題の内、私の実体験
経験をもとに意見したいこと、
言うべきと判断したことを綴ります。
総理大臣、閣僚および国会議員に
読んで頂くこと目的に
一国民の本音を書かせて頂きます✍️


その内、チャイルドペナルティネタで高アクセス記事を集めました🔗

今週はこんな👇イベント!?が。
因みに過去、役員〜副社長までの方と同行全国出張していましたが🛫🚅“面談”と言う形で、対面する役員としては、最上位かも…💧
(役員もランクがw今年も別の役員面談有)

毎日毎日、1人で静かに戦い続けます💪👩‍💻⚔

応援してね😉✨

〜後日談〜

#まったねー 💫


〜関連〜