見出し画像

上位役員との1on1で聞かれた4つのこと

今週は部長と、役員との1on1がそれぞれ別々にありました〜〜

リアルエリートおじさんは割りと得意(笑)
オジサマ達もワタシに好意的なことが多いし

でも貴重な機会+お時間ワタシの為に割いて頂いている状況とは心得ていますで双方に実のある時間にしたいと入念準備をし、指定時間に、役員の執務室に訪問しました。

担当業務の課題(先月、部内異動し着任1ヶ月での気付きを纏めた書面)と問題解決に繋がる社内通知の作成*をし、上司にレビュー依頼中のものを持参。+今後、携わりたい業務やソレに関し行動していること等の話題も。

*コレが契機となり、次回の重役会議資料作成+プレゼン依頼を部長経由で受けました!!
大張切りでーーーす💪🎶爆

前日に翌日更新のnote予告をしてまーす👇


さて、聞かれたこととは…?!大項目4つ!!!!
まるで転職の最終面談の様でしたーーー。

今年も転活してたから🤭ドレも即答出来ましたよ😉✨ワタシが、ソレにどう答えたか?

ここから先は

1,150字

¥ 500

この記事が参加している募集

仕事について話そう