見出し画像

ひとりぼっちの承認欲求

はじめましてましての方ははじめまして。
他のnoteを読んだ事がある方はこんにちは。
適応障害うつを起こし現在は無職、引きこもりニートです。


今回は私が気づいた

"もしかして私って無自覚承認欲求の塊だったのでは?"

のお話しです。


過去の私のnoteを読んで、いや滲み出てたよ、ともし感じていた人は今ごろ気付いたんかい!とビックリしてやってください。

自分ではそりゃ少しは承認欲求あるけど、ツイッターの絵師ぶってチヤホヤされたがる無断転載とか、恋人から買って貰ったプレゼントだったり只のパパ活で絞り取りしたブランドもの自慢や、恋人居ないのに居るていの痛々しいツイやインスタとかみたいな過剰な承認欲求ないし(笑)
と思っておりました。ええ。過去形。

ここから先は

1,168字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?