見出し画像

あなたが【周りへ与えてる印象】が数字でわかるって知ってる?

あなたの印象が数字で表れてるって知ってました?
とっても気になりません?

あなたもヨガ数秘学のチャートを書き出せば知ることができるんです!

■ 周りから見て、あなたはどんな印象に写っていると思いますか?

あなたの印象が「数字」で表れているんです。

ヨガ数秘学で説明していきますね。

このシステムは1~11までの数字を使い
12の場合は、1+2→3となります。

下の図のチャートに西暦からの生年月日を算出してみて下さい。計算方法は チャートの作り方とポジションの意味 からお願いします。
「9つ」の数字が出てきますよ。

【チャート】というものに数字を算出するのですが、そのポジションの説明をしていこうと思います。

「ソウル」「レッスン」「ファンデーション」この3つの数字はあなたを表す数字となります。

今回はこの中で、「プロジェクション」のお話となります。
プロジェクションとはあなたの印象の意味になります。

画像1

【数字が表れやすい年齢がコチラです】
▶真ん中の上から下に「ソウル」「レッスン」「ファンデーション」
  ここが、0~18歳を表します。
▶左の「プロジェクション」「コア」
  ここが、19歳~34歳を表します。
▶右の上から下へ「ギフト」「パスト」「アセット」
  ここが35歳~54歳を表します。
▶右の「〇」の「パーパス」54歳~72歳を表します。

この「プロジェクション」とは、あなたが周りへ発するエネルギーが表されているのです。

「3」の人は、自由を愛する人
「5」の人は、よく動く人、ネットワークがある人
「10」の人は、頑張り屋さん、リーダー的存在

こんな感じで、あなたの印象がもたれているんですよ。
数字であなたの印象がわかるって不思議ですね!

■【プロジェクション(投影)】

周りの人から見たあなたの印象を表す数字です。
あなたが、外に向って発するエネルギーが、他の人の印象であって、本当のあなたではないため、自分と周りの印象の違いで違和感を感じるかもしれません。
プロジェクションの部分は、19歳ころから徐々にあなたが周りの人に与える印象となっていく数字です。

■ あなただけの9つの数字

【生まれ月を表す「レッスン」】
あなた自身が問題としてかかえる課題(カルマ)のことです。

【生まれた日にちを表す「ソウル」】
ソウルは、あなた自身の数字
良い面も悪い面も全部を表に出しているんですよ。

【あなたを支える「ファンデーション」】
人生が上手くいっていない時、しっくりきていない時はこのファンデーションを活かすことでストレスを軽減、気持ちを落ち着かせる役目をしてくれるなど、あなたの味方となる数字です。

「ソウル」「レッスン」「ファンデーション」
この3つの数字は「あなた」となる数字なのですが、「プロジェクション」は周りから見たあなたの印象となります。

「コア」「ギフト」「パスト」「アセット」
「パーパス」
順番に記事を書いていきますのでお待ちください。

それぞれのポジションの数字により、あなたが年齢を重ねるごとにどんな人なのかが表されているんですよ。

■あなたってどんな人ですか?自分リーディングしてみる?

「ソウル」「レッスン」「ファンデーション」

人生がうまくいっていない時なんだかしっくりしていないという時、この3つを知っているだけでもあなたの手助けとなります。
「あなたがご自分をカウンセリング」が可能なんですよ。

チャートの質問、あなたが出した数字の答え合わせなど
何でも受付けますよ。
コメント欄、お問い合わせからお気軽にどうぞ(*´˘`*)

 <ヨガ数秘学の教え>
あなたの生まれ月が、人生の課題、学びとして表れています。
人生がうまくいっていない時ほど「自分らしさ」が欠けてしまう時。
数字にはプラス面とマイナス面があるため、数字のバランスが崩れている時ほどあなたの「課題・学び」を体験している時です。
人生の課題「レッスン」を理解したうえで、「どう解決すべきか」を導きだしてくれるのがこの数秘学になります。
自分の持つ数字の性質を使い、日常の生活に活かしていくことで「自分らしく」生きましょうという教えとなるものです。


このヨガ数秘学
あなたの「輝き」の手助けとなりますように…

  誕生日って自分が選んで生まれてきたんですよ*
自分を知ることは、相手を知るということ①
自分を知ることは、相手を知るということ②


〈最後まで読んでいただきありがとうございます*〉
スキ・コメント・フォローして頂けると嬉しいです♪

#note #人生 #日常 #スキしてみて #生き方 #ライフスタイル #人間関係 #家族 #生活 #学び #自分と向き合う #性格 #統計学 #ヨガ数秘学 #フォロバ100 #自己紹介 #フォロー返します #ライフスタイル #行動 #考え方




この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

お気持ちありがとうございます! (*´˘`*) あなたにお役にたてるような「ヨガ数秘」の貴重な情報を発信しています。 もっとお役に立てる情報を発信していくよう頑張りますので、応援お願い致します。 これからもよろしくお願いします。 ( *ᴗ_ᴗ*)ペコッ