見出し画像

認める

.
.
.
.









……そうや。



わたし

悲しかったんや。


やっぱりまだ


たまに傷がズキズキ痛むんや…




痛いねん……心が……



今までは見て見ぬ振りしてモヤモヤして


過ごしてた。


感情を押さえ込むことしか知らなかった。


我慢することしか知らなかった。



今は違う。


もぅこれは認めないとあかんやつやな…


自分でここまで持ってこれた。


後は


ちゃんと認めてあげて


ちゃんと受け止めてあげて


ちゃんと受け入れてあげる。



これが出来るようになったんだから


大丈夫。大丈夫。大丈夫。



感情を出しきろう。


辛いよな。


悲しいよな。


しんどい思いしたもんな。


何度も後悔したもんな。


いっぱい自分のこと責めてきたもんな。








3歳の自分を抱き締めよう。


大丈夫。大丈夫。大丈夫。



3歳の自分が
うん😌大丈夫😌って笑うまで


抱き締めよう。


はぁ~



気付けた😭



ちゃんと気付けた😭


えらいゃん😭‼️






🍀🍀🍀

・子どもたちにユーモアを届けられた(笑)
・めんどかったけどご飯作れた
・気付けた!認めるしかない,向き合うし    
    かないと気付けた😭

🍀🍀🍀

.
.
.
#心と腸のデトックス
#感情
#感情の出し方
#浄化
#癒し
#向き合う
#インナーチャイルド
#3歳の自分
#抱き締める
#認める
#受け止める
#受け入れる
#辛い
#悲しい
#気付き
#後悔
#幸運体質
#覚悟
#きめる
#コミットメント
#マインド
#エネルギー
#波動
#潜在意識











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?