見出し画像

夜明け前が一番暗い

オーラソーマ。
2013年10月22日にコンサルテーションをうけて。
ぷりずん地球人のエゴ全開でボトルをチョイスして。
藁をもつかむ思いで普通では考えられないくらいダラダラダラダラと。
10年。
あと2~3日で4本目のボトルが使い終わることとなった。

エゴ主導のメンタル的に混乱しまくりの状態で、妥当に落ち込んでいたり、忙しくしていた時期はボトルの存在すら忘れて放置もかなりしていたので使い終わるまでに10年もかかった。

ボトル自体はとても美しくて好きだったので。
辞めることはなくひたすら並走してもらっていた感じ。

まだ、カルマに気がついていない状態で。
コンサルテーションを受けたのが2013年10月22日で。
プラクティショナーさんからも『手放すこと』を口頭で伝えられた。
けれども。
自分には前世の記憶がなくて。
今世限りを言えば。
なぐってないのに、なぐられまくっているので。
悪くないと信じているから。
全く納得できずに(それができたらここには来ない…。)なんて思っていた。

選んだボトルは
1本目 99 大天使ザドキエル
2本目 101 大天使ヨフィエル
3本目 66 女優
4本目 108 大天使ジェレミエル

選んだ時にはチンプンカンプンで正直よくわからなかった。
牢獄時代には見えなかった妥当な選択。

静けさと手放しを通して、ハートから愛と真実のコミュニケーションがやって来た。

オーラソーマはけっこうなお値段だけど。
自分にとってはとても効果があった。
10年かけて、効果を手に入れたとなると。
逆にどんどん・結果・お得になる不思議…。
ツールとしてとてもすぐれていて気がつけば気づきの宝庫だ。
ぷりずん地球人の時には、やっぱり感性にフタがされているから。
自分の場合は10年かかって妥当だし。
気づきの感動はランドリー地球人後期になってやっとやってきた。

もっと、心を開いて毎日使っていたら。
もっと早めに、ぷりずん地球期脱出していたかも?だけど。
カルマおもおも重重な自分を認識したら。
「もっと早く」気がついてしまえると。
重重おもおものカルマを自力で解消するべく誕生した初期目的が損なわれるのでね…。

妥当以外ないし。
もっと早く気がついていれば~!ばっかりだけど。
死ぬ前に体得できたなら。
(なんとか、今世でここまでは間に合った)
ともいえるので。
そう考えてしまえると。
もう。
全てにおいて。
何歳からでも遅いなんてことは全くない。

死んでも気がつかなかった今までの愚行で。
ネガティブカルマ植えまくったであろう転生以前の様々な一生一生と比べれば。
気がついただけ。
この人生を当社比当者比で「よくやった!」と思う。


そんなこんなで。
まだ。
地球で生きている。
今は、この現象化を楽しんで学んでいる。
どんどん本を読んで。
いらない本は処分して。
本棚を一つ捨てる。

空いた空間にスペース宇宙ができる。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり。
沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。

夜明け前が一番暗いのは。
夜が明けたら。
循環活動から消滅するのでは?と心配して。
消えない(文字どおり消えたりはしないのに)不安になって。
(※いやほんとに。常に神様の智慧の輪な現象化は「だまし絵」状態だ。)
はたらく防衛本能で。

エゴが一瞬活性化して、捨て身の手品に興じるからだ。

何度か経験して。
やっと。
今回は。
「そうか。」とさらっと受けて。
流した。
受け流しまくってみた。

いろんなバリエーションが豊富に繰り返されているだけ。

すると。
難解な神の智慧の輪のうねりが。
本当の意味で興味が「無」い。に影響されて。
エゴの提示してきた。
「今までの自分が好きそうな現象化」による過剰な「感情」の揺さぶりは。

じょじょにおさまって。

静寂の凪に。



自分はただ、穴の開いた導管状態をキープすることにした。

エゴチョイスの現象化によるエネルギーの流入を止めた。

社会断食だな。こりゃ。

しばらくすると。

自分がやってきた源から?
こちらからあちらへ移動しているようでいて。
同じところでぐるぐる廻る。
流転の水流がゼロになることで。

今までずっとそこにあった。
あちらからこちらへと。
今までとは質が違う。
逆方向へととめどなく溢れているエネルギーに気がついた。

あのエネルギーの輝きに全身全霊をさらそう…。



パッチアダムス。
何回見ても新しい学びがあるんだけれど。
最初に見た時には。
ぷりずん地球で。
自分自身が恐れや怠惰で。
見えるものにブンブンふりまわされていることすら。
映画でこれだけわかりやすく表現されていても。
わからなかった。

指ってぷりずん地球人時代には4本にしか見えないし。
蝶々は蝶々にしか見えないし。
怒っている人間は怒っている人間にしか見えない。
なんなら、アーサーメンデルソンみたいなぶち切れてる人間が。
観音菩薩様だとは絶対に気がつけない。

エゴは。
まだ、目覚めさせないように。
気がつかせないように。
上手に恐怖や不満や怠惰な質の諦めで夢中にさせることで。
ホントのホント現実現象化の秘密への追及意識を萎えさせようとする。

パッチとアーサーメンデルソンの「指は何本?」のやりとりは。
人が。
『自分で自分にかけ続けた魔法にかかっていることに気がつかない魔法』から醒めるためには。
秀逸なこの魔法を解くにはどうやってどこにフォーカスすればよいか?
導いてくれるやりとりで。


指の向こうを見るんだ何本見える?
人に見えないものを見ろ
恐れとか怠惰で
人が見ようとしないものを
新しい世界が見えてくる


この記事が参加している募集

#宇宙SF

6,030件

#SF小説が好き

3,120件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?