見出し画像

五芒星と六芒星の結界

昨日2023年の朝もハイヤーセルフから六芒星のインスピレーションがきた。

ネットで検索すると。
五芒星と六芒星の結界の画像が出てきた…。

☝☝☝ここまで記して年末を迎え、年を越した。

淡路の六芒星の方は、海の中に神社があるのかどうか?未知なので。
どうして六芒星の結界扱いされているのか?謎だったけど。

平城京を守る方の結界は綺麗な五芒星だったのでかなり正確に展開フラワーオブライフもしていきそうだな…。で?、だから???
と思って一旦終了。

調べれば、この結界を構築した存在はわかるんだろう。
神社の歴史と密接にかかわっているだろうし。

この五芒星、悪魔崇拝な逆五芒星だと解釈なパターンもあるんだけど。

そんじゃあ、ポールシフトが起こって南北入れ替わったらその瞬間・悪魔崇拝ではなくなるんだろうか?

なんてマルチプルミーニングな結界なんでしょう。

今は神が創ってる結界かごめかごめの方に夢中なので。
とりあえず関係が観えてくるまでは横においておく…。



2024年は元旦に地震があって。
直後から観音菩薩さまの真言を唱えた。

地震の時に観音菩薩さまの真言を唱えてみて感じた効果について。
①おちつく。
②大丈夫だ。と単純に神知る信じることができる。
③もしも、ダメだったとしても大丈夫だ。とあたりまえに妥当に・結果的に信じる神知ることができる。

昨年末に、破壊の前に『愛』にたどりついたことで肝が据わっている。

御岳山の噴火のときの生中継で。
UFOのようなものがテレビに映っていたのを見たことがあって。
災害の時にはそういった普段は肉眼で見えないものが映り込むことを知っていたのだけれど。

今回は龍を見た。
大津波警報が出た直後の氷見市のカメラに捉えられていた。
氷見市の龍は黒い龍だった。
現れる龍の色に違いがあるのも理解できた。

5日はハイヤーセルフがおススメしていた千と千尋の神隠しを鑑賞した。

自然という名の八百万神やおろずのかみが人間につけられた汚れ・穢れを浄化するお風呂屋さんの世界。
そこで働くことになった神域に迷い込んだ人間である千尋が。
礼節を少し得ることで芯が入って成長するストーリーで。
ハクという川の主であり龍な少年と助け合いながら展開するとても素敵なお話で。

ぷりずん地球人時代に見ていた時は単なるファンタジーだと思っていたけれど。
龍が実存することを確信した今となっては本当の意味で気がつくのが遅すぎた。
謝罪と反省しかない。

自分の禊で一人前のお掃除を終えてからが。
地球のお掃除のはじまりで。
本当の意味でのお掃除は龍のお手伝いなのでとても心強いのだけれども。
自分が代表しているこの意識のお掃除が果たして間に合うのかどうか?
瀬戸際。

テーマは『個人の掃除』
なのに。
スケールが地球規模かつ宇宙規模への広がりをみせることに結局はつながる最初の『点』なので。

ああああああ。
本当に本当に本当に。
夏休みの最終日にあわててとりかかる宿題のように。
地球の掃除にとりかかってはいけない…。

龍が与えてくれていた恩恵を全無視して生きて。
蒔き散らかした神についた汚れを。
千尋に見習ってまずはどんどんはがします…。と。

あらためて、龍と人間のつながりをひしひしと感じながら就寝…。



スピリチュアルおたくの我が家にはバケタンというものが置いてある。

半年前に電池が切れて放置していたのを、年末に入れなおしたところ。
それまでは赤や緑が多かったのに、2024年に入ってからは青の点灯率100%で稼働していて。

それで、気になってどうゆう仕組みで色が決定されているのかを調べた。

ざっくりいうと。
0~5の数字をランダムに発生させてカウントし。
その数字がキレイに揃っている場合は青系が点灯し。
乱れていれば赤系が点灯するしくみだそう。

そ~いえば、取説にそんなようなことが書いてあったけど、その時には全く意味が理解できずにスルーした。
数字と霊が当時は結びつきようもなかった。

今は、デジタル表記とスピリチュアルには何らかの関係があることに。
ハイヤーセルフからのインスピレーションであたり・・・がついているのでピンときた。

ヒカルランドの人が作ってくれてる神聖幾何学模様とデジタル表記の関係図わかりやすい(感謝)

「秩序の乱れ」が「エネルギーの乱れ」になり「周波数の乱れ」につながって『あるべきバランスネガティブとポジティブが交互に調和して奏でるメロディーの美での流れ』が阻害されると。
「流れが阻害されすぎていること」で発生する不調和音を解消するために。
「創造」「維持」「破壊」のいずれかのアクションが起こる可能性…?

8は消えてる部分を点灯させることで一瞬・ワンネスにする可能性?


人間は。
完全体である『無』からやってきて。


相反する要素を含んだひとつの円という光をともした。

円=輪=0ゼロ

ゼロはゼロで。なにもはじまら無いから
龍である8がひねりを加えてサポートすることで?

全部が点灯=細胞分裂1発目

このことを。
人間は。
忘れる寝る=横になることで。
無限に無限なプラスとマイナスのあらゆる124875を無意識意識でくりかえす?

ハイヤーセルフいわく、龍の数字は8と44だそうで。
フラワーオブライフをながめれば一目瞭然だけど。
起きてる人も寝てる人をも。
かごめかごめでカバーしている。

44(□と□で横∞)は寝てるバージョンの8である∞状態をもカバーできる

ぷりずん地球とランドリー地球でまだ寝ている覚醒前でも気がつけないだけで龍はずっと共にいるということ?

千と千尋の神隠しでも。
本当の自分の名前をいったん忘れてから。
思い出すのは。
体験することだったり、成長することだったりのための神の采配…。



常にフルに充電されているデジタルの8は。
地球が健康を保てるバランスにたどりつくように。
影からサポートして。
足りない部分を補ってくれているのではないだろうか?

7セグメントディスプレイのしくみは。
長6角形の電気をつけるか消すかの組み合わせで表示させる。
すべての長6角形を点灯させると8になり、8は全ての数字の消灯部分を補うエネルギーを有している。
龍は流れを著しく阻害している場合に。
秘密裏にエネルギーを補うことで8に回帰リセットさせる
もしくは
回帰ワンネスすることで並行世界にワープする可能性?

今までのように。
「寝続ける」という意味の。
横向きなプラスのメビウスの輪とマイナスのメビウスの輪が。
分離をキープする意味での無限な発想から。

起きた8になることで統合してゼロ?からの蒸留装置地球へ龍と?

統合することで本当の意味で無限のサポートが常にあることに。
原点を超越した原点回帰にたどりついて?

断つ=立つ=発つ年は龍の背に乗って…。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?