見出し画像

【脳卒中】退院後のあなたへ:YouTube⭐️UPしました❗️

脳卒中のリハビリって
何からすればいいの❓


こんな疑問をお持ちの方、
多いと思います。

そして…

こんな疑問をお持ちの方は

退院後の方ですよね❓


退院後は入院中と違い

おそらく

✅家で
✅一人で

取り組むことになるかと思います。

✅ちょっとした
孤独感に似た気持ちになったり…

✅「これでいいのかな」と
不安に思ったり…

「こんなことしてていいのかな」
と焦り出したり…

気持ちが…
心が…

揺らぎます。


まずは…
気負わずにいて欲しいです。


普通に生活してても

とても疲れますから💧


✅脳卒中のリハビリは長丁場です。

年間計画と思ってもいいですし
長期プロジェクトと思ってもいいです (๑'ᴗ'๑)

あなたのお気に入りの名前をつけて

ゆっくり楽しく


進めてみてくださいね❤️

YouTubeはこちらです。
1分30秒で見れます❗️

いいね❤️
チャンネル登録もお待ちしています。


脳卒中体験談を
詳しく知りたいあなたは…

⭐️kindle本、出版しました



ぜひ、手にとってみて下さいね。
↓↓↓

⭐️ただいま
公式ラインの❤️友達募集中❤️です。



LINEでしか話せないここだけの
メッセージをお届けしていきます❤️

YouTubeへの質問も
こちらからどうぞ。

ちょっとした相談や聞いてみたいことも
こっそりどうぞ。

以下のリンクから
公式アカウントで友だち追加して下さいね。
↓↓↓

よろしくお願いしま〜す。




#リハビリ #自己紹介  #note #生き方 #リハビリの考え方
#リハビリのモチベーション #リハビリの悩み #リハビリが続かない
#脳卒中悩み #脳卒中家族 #マインド #マインドセット
#思考法 #リハビリマインド #リハビリのメンタル
#リハビリやる気 #リハビリ方法 #脳卒中後遺症
#脳卒中悩み #脳卒中 #50代 #60代 #健康
#運動 #睡眠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?