見出し画像

どうにも調子が悪いと思ったら…☀️

外は、暑いのか涼しいのか
そんなことすらも知らず。
なんだかいつもに増して眠い、だるい、
と思って。。
寝てた、というのか意識朦朧としていた、というのか。

気づけば病院。ベッドの上。
大っ嫌いな点滴。

脱水、熱中症でした。
そして、薬の血中濃度がなんとか、とか。(よくわかっていない)

え。それってお年寄りが、暑さがわからなくて
なるやつじゃないの…。
家の中でもなるらしいです。

そして、確かに最近リビングは寒いから
滅多に行かなくなっていた。

なんだかとても落ち込み
救急の方には申し訳なく、
情けない日、でした。

みなさまも。
お外に行かれる方も、
お家にいらっしゃる方も、
くれぐれも
水分、栄養、休息をお忘れなきよう
お気をつけてお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?