見出し画像

278.惹きつける魅力。

noteをはじめた日に投稿した記事

「今」の私が読むと…

キラキラしてまぶしいーーー(´Д⊂ヽ


これから始まるnoteワールドへの期待と希望✨


そして何より、自分の経験を役立たせたい、「きっと役立つ!」と信じて疑っていないさまが…


キラキラ眩しいーーーー(´Д⊂ヽ!!(←しつこい笑)



キラキラ眩しいのですよ。

きっとそれが、いわゆる『惹きつける魅力』だと思うのです。

人を惹きつける、神様さえも惹きつける、いいことが起きますわそれは。




魅力がある人に『ある』ものは何でしょう?

例えば、


・表現力

・継続力

・信念(ポリシー)

・目標(ビジョン)

・意欲(やる気)




これらがきっと

人の目には

キラキラ輝いて見えるのではないでしょうか。



意欲溢れる、投稿初日には到底戻れませぬが(;´∀`)



意識してみようと思います。

どうせやるなら、人を惹きつける人になりたいです。

『やる』とは、

noteを続ける、ひまわり相談室を続ける、

生きることを続ける、です!






***

近況ですが

最近Twitterの投稿が増えています。

Twitterのつぶやきは

ひとこと、ふたことなので、自分の経験とリンクしやすいかもしれません。

いま欲しい!!と思うタイミングで言葉が目に入るのかもしれません。

今現状を悩んでいる方と、より多くコミュニケーションをとれる感覚に充実感を覚えます(^^)



noteもTwitterも、自分の経験を、気づきを、想いを届けるツールとして、これからも継続していきます☆



よろしければ、覗いてみてください↓

( ..)φメモメモ


https://twitter.com/rimiko_2020


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?