見出し画像

202.「私、継続が苦手です。」

タイトルの通り、

私、継続が苦手です。



行動力はあります。

パッと動けるタイプ。



でも、飽きやすいですし、基本的には自分に甘いので、

やりたくないなぁと思うと、やらずにすむ口実を探します。




褒められたくてアクションを起こしたものは、ほぼ継続できません。

わかっています。





そんな私ですが、noteはここまで山あり谷あり(つぶやきが続いたり、投稿のない日もありました)でしたが、続けることが出来ています。








***

普段、スキをすることに対して『義理』の感覚がある時もあります。


それ以上に、「応援したい」「応援してますよ!」「ファイト!」という意味合いから『スキ』することも多いです。


noteを続けることができているのは、私が勝手にそのように解釈した、いただいた『スキ』があるからだと感じています。




いつも応援ありがとうございます。感謝です。

(*^_^*)




***

そして、Love is ミラクルさん・・・

クスっと笑ってしまうのです。大真面目な展開と、クスっと笑える「知らんけど」のバランスが絶妙でツボなんです(笑)

私のツボと趣味が合いそうな方、ぜひLove is ミラクルワールドへ足を運んでみてください( *´艸`)♡


知らんけどっ♪


向日葵相談室の詳細はこちらをご覧ください♪(こくちーず)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?