見出し画像

#70 男子大学生が使う美容グッズ。

こんにちは。

休みの日こそ早起きを意識している者です。

今日は、男子大学生が毎日欠かさずに使っている美容グッズを紹介していきたいと思います。

①無印良品 化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ

② 無印良品 乳液・敏感肌用・しっとりタイプ

この2点はマジで最強です。

信頼度抜群の無印良品の商品を使っています。

保湿タイプの①を先に使って、その後に②のしっとりタイプを使っています。

順番は何が正しいのかは知りませんが、数年間さらさら系を先に塗っています。笑

美容に関しては未知の領域なので、もし男性にもおすすめできる商品があれば教えていただきたいです。

③コイズミ 美顔器 超音波

1ヶ月前に購入した美顔器なのですが、まさか男性の自分でも使う時が来るとは思ってもいませんでした。

マスクを毎日しているのが原因かはわかりませんが、肌荒れが酷くなりレビューや口コミでも男性が結構使っているとのことで思っていたよりも安価で購入することができました。

実際に5分とかあれば片手でやるだけなのでめんどくさいとかはないし、何よりニキビが減ったことが最大の喜びです。笑


基本的にこの3点で敏感肌と戦っています。

女性ばっか美容についてゴタゴタ言われたりしますが、男性もマナーとして肌は大事にした方がいいと思います。

人と対面して話す時、それこそ初対面の時は印象って大事ですよね。

素敵な女性を見つけた時も綺麗な肌で会いたいですよね。

今こうやって美容に少しずつ興味が出て来たから言えますが、女性陣はマジで尊敬できます。

もはや女性の前で美容ケアしてると言っていいのか分からなくなってきます。

毎日、化粧して、ケアしての繰り返しで本当にすごい。。。


今日も読んでいただいてありがとうございました。

みなさんと成長していくことができたら非常に嬉しいです。

これからも様々な情報を発信していくのでnote、Twitterのフォローもよろしくお願いします!

https://note.com/rikurikupu

https://twitter.com/kimagureosaru

#note #note初心者 #毎日更新 #毎日note #大学生 #大学生日記 #大学生ブログ #継続 #習慣 #習慣化 #自粛 #自己満 #自己満note #行動 #朝活 #挑戦 #21卒 #22卒 #就活 #美容 #ケア

@気まぐれおさる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?