見出し画像

ソイモカというコーヒーが美味すぎた話☕️【オーストラリアサッカー日記🇦🇺#31】

皆さん、こんにちは🌞

普段カフェでパソコンをぽちぽちしているのですが、

いつも頼むのは

ラテ、カプチーノ、モカ、などなど

しかし今日頼んだコーヒー

モカのミルクをソイミルク変更="ソイモカ"が美味すぎました。

エスプレッソの苦さとチョコの甘さ+ソイミルク(豆乳)が相性抜群すぎました。

メルボルンにお住まいの方で頼んだ事ない方はぜひ飲んでみてください。

---------

話は変わりまして、皆さんはどんな自己投資をしていますか?

僕は"西野亮廣エンタメ研究所"というオンラインサロンに入っています。(月額980円)

中身は毎日2,000〜3,000文字の記事が読めるといった内容です。

他にもVoicyという音声メディアで勉強したり、YouTubeを使って勉強したりしています。

なぜか分かりませんが子供の頃の学校の勉強よりも、大人になってからの勉強の方が楽しいです。

人生でやりたいこと沢山あります。

色々と理由をつけて諦めるのは簡単ですが、出来る限り自分で調べて勉強して、ひとつでも多く形に出来ればと思います。

やりたいことやろう。

---------------------------

閲覧ありがとうこざいました。
スキやコメント、フォローしていただけると嬉しいです🤲

●細合力フォスター(ホソアイリキ)
オーストラリア・メルボルンでプロサッカー選手として活動する27歳。
海外サッカー選手としての日常を発信しております。
個人スポンサー様を随時募集中です。
コメントやメッセージ、各SNSよりお問い合わせお待ちしております。

【次の試合情報】
● NPL2 Victoria Round17●
⚽️ VS Brunswick Juventus FC(14位)
🗓 Friday(2023/6/3)
🏟️ CB Smith Reserve(Away)
⏰ 8:30pm(日本時間19:30)
📹ライブ配信: 未定

#プロサッカー選手
#サッカー日本代表
#日本プロサッカー
#プロスポーツ選手
#アスリート
#スポーツマーケティング
#コンテンツマーケティング
#Noteブログ
#ブログ更新中
#海外留学
#留学生活
#サッカー留学
#海外サッカー
#海外スポーツ
#個人事業主

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,166件

こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカー活動の費用として使わせていただきます。よろしくお願い致します。