見出し画像

明日の試合の意気込み🔥【オーストラリアサッカー日記🇦🇺#24】

皆さん、こんにちは🌞

明日は試合です🔥


今日は自分がサポートしている選手の試合を観に行きました。


途中出場15分でハットトリック🔥


めちゃくちゃ叫んだし、心掴まれたし、刺激が強すぎました。

凄く嬉しい反面、素晴らしい活躍に嫉妬する自分もいます。

明日は僕のターンです。

負けない活躍をしたい。

今日も出来ることは最大限にやったので、あとは結果がついてくるだけです。

絶対点取って勝ちます。

---------------------------

閲覧ありがとうこざいました。
スキやコメント、フォローしていただけると嬉しいです🤲

●細合力フォスター(ホソアイリキ)
オーストラリア・メルボルンでプロサッカー選手として活動する27歳。
海外サッカー選手としての日常を発信しております。
個人スポンサー様を随時募集中です。
コメントやメッセージ、各SNSよりお問い合わせお待ちしております。

【次の試合情報】
● NPL2 Victoria Round15●
⚽️ VS Melbourne City FC Youth(10位)
🗓 Sunday(2023/5/28)
🏟️ Parade College (Away)
⏰ 3pm(日本時間14:00)
📹ライブ配信: 未定

#プロサッカー選手
#サッカー日本代表
#日本プロサッカー
#プロスポーツ選手
#アスリート
#スポーツマーケティング
#コンテンツマーケティング
#Noteブログ
#ブログ更新中
#海外留学
#留学生活
#サッカー留学
#海外サッカー
#海外スポーツ
#個人事業主

こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカー活動の費用として使わせていただきます。よろしくお願い致します。