見出し画像

【インタビューを受けました】全ては「自分とつながる」から始まる~つながりが循環し続ける世界へ~

《美しい時代をつくる人たち》というテーマで各界で活動をする方達をインタビューなさっている、《Re・rise》さんに、私の夢ビジョン等についてインタビューをしていただきました

過去の動画を見ていると、知っているコーチの方達もたくさんいらしてまぁびっくり!(あんな方もこんな方も~!)

そして

声をかけていただいたことがとても嬉しく、インタビューワーの千春さんのパッション溢れるお話にぐいぐい引き込まれ今回お話させていただく運びとなりました。

インタビューの準備のため、自分と深く繋がる時間を度々持ちました。

何を話そうか決めかねていたのですが、インタビュー開始30分前になって

・これまでの自分の人生
・度々繰り返されてきた課題(パートナーシップ&仕事)
・今の仕事にたどり着くまでの旅路

などが走馬灯のように全てつながり

「これだ!!!」

ようやく言葉になりました。


普段たくさん発信している私ですが

「見てください!」

とお願いするのはいつも恥ずかしくて結構勇気を振り絞っています。

今回も、恥ずかしい気持ちはありながらも

ぜひ、たくさんの人に見てほしいので言わせてください!

「ぜひ、見てください!!!」

きゃー(≧▽≦)

(現在、わたくし「求める、そして受け取る」を練習中です。苦手分野ですがチャレンジしております!)


似たような思いを持っている人達とつながりを広げていきたいのです。

そして、もし私の話が少しでもあなたの中の何かと共鳴共振するようならコメントもいただけると泣いて喜びます・・・!

ぜひぜひ、よろしくお願いします^^

※動画は約20分です


★Re・riseさんのトップページはこちら★
たくさんの素敵な方々のインタビューが掲載されています!

***
以下は、私のサービスとご案内です⇓

★公式HP★

★HSP向けキャリアコンサルティング★

★パーソナルコーチング★

★ヒプノセラピーのモニターセッション(対面・オンライン)★

★SNS★

<Stand.fm(ラジオ)>


★インタビュー★
<Youtubeにて私の半生についてインタビューいただきました>
By 長野佐友里さん


<Voicyにて私の活動についてインタビューいただきました>
By 近藤あつこさん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?