見出し画像

私の話


韓国出身の作曲家チェ・ヘジンは?
何に対して忍耐力があって諦めない心を持っている人で、夢や目標を達成するためひたすら努力する人だ。クラシック音楽作曲専攻で卒業してから現在まで音楽関係の仕事ではなく、ずっと一般事務として働きながら今更さら趣味で作曲活動を行っている。大切なオリジナル曲👉🎧https://www.youtube.com/channel/UCNEV1n47Vi7uNlu7dnOZIVg

尊敬するアーティストは?
アンドレ・ギャニオン、キム・ヒョンソク、倉本裕基、イサオササキ、吉俣良、アコースティックカフェ

趣味は?サイクリング、旅行、グルメ、モルック、キックボクシング、ジョギング・ランニング、曲作り、ぼっとしていること、日本の推理小説を読むこと
好きな小説家は?東野 圭吾、宮部 みゆき
特に韓国語に翻訳された日本の推理小説を読みながら溜まってしまったストレスをリセットしている。

日本に来ることになったきっかけは?(なぜ日本で活動することになったかな)日本のインスト曲を聴くと日本ならでの心に響く特別な音楽感覚があると感じられたし、自分が真似しようとしても真似できないメロディラインや、コード進行などを憧れてきた。そのため日本に来ることになったきっかけになったんじゃないかと

夢、目標については?日本語能力向上、作曲スキルアップ、日本ドラマの挿入歌に参加すること、メディアに電話出演ではなく、直接出演すること(大きい目標)

恥ずかしいと思っていることですが今までメロディラインとコード進行などを作るとき、たった10分で作曲した曲が多かったので違和感のある曲、完成度の高くない曲かもしれませんが
初めて日本で配信リリースされた自分にとって一番大切な曲です。良かったらぜひぜひ聴いてください🙏
👉🎧

1.君の微笑み

2.まだ君を愛しているから

3.You & Me

4.頑張っているあなたへ

5.君は覚えていますか

実力不足で、まだまだですがいつも一つ一つの音の大切さを考えながら作曲を行っています。これから日本語の勉強も、曲作りももっと頑張リますので
よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?