見出し画像

〜おすすめランチ🍴 第4弾〜

いつも〇〇シリーズで投稿をしておりましたが、
1店舗ごとにお店の魅力をお伝えしていきます🙋‍♀️

今回はランチをご紹介 第4弾します。

ちょっと贅沢したい!!
美味しいものを食べたいという時に٩(ˊᗜˋ*)و♪
参考にしてくれたら嬉しいです☺️


🔴京極かねよ
📍 京都府京都市中京区六角通新京極東入ル松ヶ枝町456



京都では有名な老舗、京極かねよさん

きんし丼に圧倒されました!

分厚い卵の下にはうなぎが!!
ボリュームがありとっても食べ応えがありました٩(>ω<*)و

そして分厚い卵とうなぎの相性がバッチリ👍
うなぎと鰻のタレがついたご飯で食欲アップ↑

暑い日は食欲が落ちますが、うなぎを食べたら
とっても元気になりました‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

うなぎを使用しているため単価は高めですが、
贅沢したい日にはおすすめランチです✨✨

スキ、フォローしてくれると大変喜びます♡(๑♡ᴗ♡๑)

スキ、フォロバをするのが遅くなってしまうことが多いので、コメント残してくれると嬉しいです☺️

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました🗒️❤️

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?