(彼女はふつーに聴けるらしい ふつーに頭のいいオザケンと 今もそういうふうに「みえる」らしい)

17歳の僕がいた!
のえりちゃんが書いてたルーズリーフのあの「手紙」も覚えているけど、、、(まぁ私がフリッパーズ貸したのも覚えているけど笑!)

なんというか
「そういうふうに」!思えなくなったので

ある意味うらやましい?
(頭がいいオザケン と思えなくなったから!)

まぁ人はいろいろある!^_^


中学校の同級生に書いた
FBのコメントより笑

私は大谷でて
別の学校受験して行った(大谷特進があんまりにも「ベンキョーさせる」学校!一日7時間目ある! 他のクラスはフツーに6時間で「クラブ活動」、、、そういうスパルタ教育笑!?イヤだったので! でも思い返せば 高一までの授業が中3で終わってたので かなり 頭鍛えられた(? 英語 しっかり教育してた ほとんど文法も習い終わってた中3! 大阪女学院で高校2年の終わりぐらいに習う「大過去(の文法)」以外はぜんぶ終わってた! だから高校入ってから ぜんぜん勉強しなかったなー! だって笑 もう中学校で高校1年の数学とかも終わってたから、、、生物とか世界史は別 高校で新たに学んだなにかだった。。。間話休題)

なんだろなー
「ある意味うらやましい」
はよっぽど傷ついたんだと思う!
ティーンネイジャー 15歳で聴いてたフリッパーだったから!

(なんで盗む? あの人!!)

まぁ
デザイナー募集に
応募(? しなけりゃよかったってこと!
でも「デザイナーオザケン」!?
デザイナー名乗るなら「盗む社会をデザイン」しなけりゃいいのに!(そこに才能を感じる!(才能 実はないの? 盗むオザケン!) 才能溢れる人は「盗む必要」「盗むヒマ」!ないと思うから!!!

まーよっぽど傷ついてるんだなー
盗まれて!
(あの大阪芸大の学生と「professor」!
パワーヒト(先生の立場!)が盗んでいく、、、オザケンにもそれを感じるけど! 有名人パワー(? 


彼女とは同じ中学

ちなみに卒業してから
彼女にはそーいやあってない

彼女にフリッパーズのCDを貸したのは私
(その本物盗まれ 偽CD置いていかれ ラマ様のポストカードも盗まれ アートテロリストバンクシーの偽本も置いていかれ 精液の味のパン! 怖 下着とか!!)

えりちゃんが
どこの「歌詞」

をどう思っていたか(彼女が私にくれた ルーズリーフの手紙!^_^)とかけっこー覚えている

会っていない間に彼女は精神科医なのかな(もう1人 精神科医知ってるけど)

彼女がその道を志すような「なにか」彼女がティーンネイジャーだった頃の、、、(まぁけっこー厳しめの家庭で 勉強しなさい! とせっかん(サシで叩かれる)とか そういうACとか、、、)おぼえている(彼女の書いてた言葉)


ちなみに
私のteenage はぜんぜん違う!
「そういう病気 そういう体 第二次性徴」を受け入れる、、、
世界で他にも「同じ病気」の人(もしくは日本の10代に!)いたのかな? ぐらい! (まぁ中学の同級生だった彼女 えりちゃんは 私のこの話を全く知らないってこと! まーまー仲良かったけど!「そんな話は全くしない」!(心を許していないとかそういうことではなく! 誰かに話せないほど傷ついていたから!!!!)

http://relaxmaxontheroad.com/transgenderxx/

高校生の自分からは
オザケン頭のいい人に見えてたなー(東大という「大学の名前」ももちろんある。だけどマジメに解散したバンドのインタビューとか集めて笑「おべんきょー」してたんじゃないかな?10代の自分、、、)

だからこそ!
傷ついて
もう音楽あんま聴けないなー!オザケン

(彼女はふつーに聴けるらしい ふつーに頭のいいオザケンと 今もそういうふうに「みえる」らしい)

なんかそういうこと!

彼女はOPの話を
ルーズリーフに書いていた
(もう彼女に昔もらった手紙はすでにない)
3AM OP

中学の同級生
高校は私は別の高校行ったから離れちゃったけど まだ高校生ぐらいの頃は会ってCD貸してあげたり!(フリッパーズ カメラ・トーク)してた
それから何十年も会ってないけどFBで再会(10代から会ってないかも!)

今も彼女はオザケン、、、まー聞けるんだ ふつーに

「もしも」の
ない世界では

同じ日にライブいくの? え! じゃあ久しぶりにお茶でもしよ! えりちゃん あれからずっとオザケン聴いてたんだー!? みたいなカフェでのおしゃべり

「そんな世界はない」!
(盗むオザケンだから!)

この文庫本もないように!^_^

架空の文庫本 「2074」 潮波文庫


そのぐらい聴けなくなってしまうらしい

正月ぐらいに書いた

あ!
オザケンの大阪の曲は気になるんだけど(仔猫ちゃん?大丸じゃなかった? そういうホクロをラブリーと呼ぶポエム?) 、、、

聞けないものは聞けない!!!

オザケンのLIFE?
(すらい 聴いたことない人があのジャケみて こっちのLIFEしか知らない人作ったことを「デザイナーオザケン」はデザイナーとしてどう思うのかな?)

いまだに知らないからなー
「本物のデザイナーの名前」!
そういう世界を作るの?デザイナー名乗るオザケンが!?(自分のインスタか何かに書いといて! 知りたいんだけど!)、、、オザケンはインタビューとか!で本物のデザイナーさんの名前言ってなかったかな?

-

気づけばめっちゃ書いたな!












オザケンのLIFE  スライのLIFE?



えー




星座から遠くはなれていって
景色が変わらなくなるなら
(パワーズ オブ テン 思い出す 高校の図書館!)


















サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘