見出し画像

無色の混沌と「あの曲」


無色の混沌

「あの曲」を初めて聴いたのは、、、
リリックとか(何十年も前の)
タイトルとか(何十年も前の)
の、、、
はじめて「あの曲」聴いたのいつだっけ?と考えてて、、、(たぶん20歳より「前」と思っていたけど、、、)昨日ふと!


camera talk 最後に入ってる曲


「あの曲」
はじめて聴いたの15歳のあの時より、、、
「何年たってから?」
何年もたってから聴いた「元ネタ」の方の曲
15歳の時
買ったことあるCD(アルバム)は
そんな多くない(繰り返し聴いてた)
元ネタの「あの曲」、、、CD何回か聴いたとは思うけど、タイトルとかおぼえなかった(CDのプレイボタン押して聴いたけど「歌詞カード」とか輸入盤CDないかも)
でも!
何十年もたって
「あ、あの曲」
ってタイトル知らなくても探すことできたなー、、、「あの曲」!
camera full of kissesの元ネタ!


無色の混沌と「あの曲」(タイトル)


中学生の時聴いてたミセス・マーメイドの「さしだす」「とりだす」(間違えて覚えたまんまのリリック?)


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘