見出し画像

ミセス・マーメイド

中学校の時好きだった曲!

TVで聴いてた中学生^_^
(シングル集めてたから買ってたけど!カップリングの曲の誰もいないweekendも好きだった!)、、、音、テレビとCDシングルとライブの音(DVDとか)、、、ちがうなー。。。

ホワイトパーティは中2!白い服着て大阪城ホール2デイズ!(4日間のうちの!)


↓コレ書いてた後、思い出した曲。

社長が歌った曲(らしい)

そういや、ミロたちには会えなかったあの時、たまたま社長に会ったなー(それで思い出した曲)


既婚者の男性DJ
ロブスミス(ブリストル)


ミセスマーメイド歌われちゃった人は、、、どう思っていたんだろ。

「白いハンカチさし出す君の指」に
なにも言えずに唇かんだ

恋しくて せつなくて
君に会いに来たよ

ってリリック!
(この曲好きだった14歳)

(、、、「とりだす」?ってyoutubeどっちもなってる?アレ?家にホワイトパーティのvideoとか昔のCDシングル手元にある人聴いてみて!昔ファンクラブでホワイトパーティのvideo買ってたけど、、、もう持っていない)

、、、
そういえばロブさんママさんのカラオケバーに一回来た事ある(ビートルズでロブさんが何を歌ったかは覚えてないけど、フィリピンでロブさんが歌っていたのはオアシスらしい、、、)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘