見出し画像

オザケンからrelaxmaxへ謝罪の手紙

( T_T)\(^-^ ) 今日はミサイル2はつ飛んできたね。。。)

これKG➕2017  鞍馬寺の展示
プラン出してる

これKG➕2016 星船relaxmax展示で
7年前にすでにやってる、、、(盗作?彼


おなじくKG➕2016星船 展示ですでにやってる(ゆうなちゃん 遊びに来てた 45分 全部私の映像作品をみて帰ったひと。。。)


一つの展示 2016星船 から2つは多くない?

Kyotographie だけで3つは多くない?
プラン出してる(2017階段展示プラン、2019の私の展示プランゆうなちゃんは私のネットでそのプランもみた?(アレ 私の展示プランを!MOMAとTATEの人もみてるけど)

で、オザケン


詳しくは



東大講堂 三島なんだ
(高校の頃 レター教室読んだな、オリーブの紹介、「アメリカで1番忙しい男」(hardest working man)の訳のこと書いてたことまで覚えてる。。。(10代の記憶力笑)

三島由紀夫のレター教室ばりに

オザケンの謝罪の手紙(直筆ね😘)
@iamOzawaKenji

みたいな章

もう書いた?オザケンは?!


三島由紀夫
では

レター教室も好きだけど
春琴抄

美しい星(コレはばななさんの小説で出てくる)も好きだったな

高校生(とか10代ぐらいとか20代前半)の頃の記憶

読書体験

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘