JRの作品(inside out project )に めっちゃ似た「なにか」、、、「傘」「あの街」ではなく

例えばの話でいうと

街にある
JR
ブラジルの、、、
women are heroes
みたいな
(まぁ階段!)

あっちは
「水玉? というかドット」
それなら
「ちょっとだけ変えて!星にしよ!バックグラウンド」
「フォトブース」
「白黒」
「あのサイズ」

「いろんな人の顔 ポートレート」(どうせあの国のあの街の「傘」じゃないけど、、、日本ではそんな知られていないだろう! 俺が考えたことにして、、、あ!インサイドアウト 聞いたことないのかな? この人、、、ted talk)

みたいなかんじで!
オザケンのライブ会場前とかに(?
フォトブース!
(、、、そして会場の!そう天井から
ペロっと、、、落ちてきて)

そういうの!
ファンの人とかの「ポートレート」
オザケンの会場に飾って貼ってあるみたいな、、、「会場デザイン」、、、は、、、さすがにしないだろう?(だろう だろう はもういいだろう?笑??)

なんか
そんなかんじで、、、
(まー さすがに 2000年代ではなく2020年代はJRもうちょっと有名?だからオザケンはやらない?TIMEの表紙だし!JR)

え!
オザケン!
それJRみたいだよ!
って ライブ会場に来た
オザケンライブに行きたい熱心なファンの人たちに
モロバレだから!?!?

ハハ
そんなかんじ!(例え話ね!)

モロバレ
っていうか
「星にバックグラウンド変えて」
「でもフォトブース 白黒 ああいうサイズのポートレート それでactivistじゃないからいいだろ?」
っていう
JRの作品(inside out project に) めっちゃ似た「なにか」会場デザインの一部として、、、
まーデザイナー名乗るオザケンなら、、、

やらない方がいいんじゃない?

デザインのコピーライト
アーティストのコピーライト

(JRは ハイファッションのブランドと「なにか」あって 「お金」払ってもらってると思うよー^_^)

コレ!

おしまい

星っていうか
「手裏剣?あのカタチで、、、」


あ!
でもオザケンの
LIFE!
めっちゃ有名なあの人たち(スライ! でも今の日本の10代の人には?)の、、、ジャケットデザインを、、、

だから、、、
えー!?

オザケン

メモれコピーれ?
(でも!デザイナー募集した上で
それ盗んだら「アウト」!だYO
払いまくるみたいだよ!ヒップホップとかなら!(biz markieの話聞いたのは1994?かなLIFE発売された頃のあの「トイレ」ジャケの、、、RIP、、、オザケンはほんとは「お金」とかコピーライト音楽やる人として「よく知ってる」?)

え、、、
(でもあの曲を「僕一人で作曲」ってNY行く前に無色の混沌で書いてるオザケンだから、、、わかんないな!)

-
追記
、、、あの「凱旋門」包むアーティストいるけど、、、
東京のタワーを2つ包むインスタレーション!(凱旋門じゃないし まーいいだろう!)とかも!やめといたほうがいいと思うよ!笑 オザケン!(、、、でも傘はマネしちゃうの?)


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘