陰謀論?ナニソレ?なんだか小説や映画みたいな「実話」?というか、、、ブリストルのフリーメイソンが同僚?小学校の同級生の親がオウム?高校の同級生がブリティッシュカウンシル?スパイ?ロブさんとバンクシーはslave trader?コリアンの精神科医と北朝鮮国籍?のナース?(妹?)BLM!インジェクション京都府警、高校の頃聴いてたフリッパーだったオザケンはそもそも「ひふみよ」?イーロンは火星人になりたいの?


human rights

「母ひとり」(母子家庭 父がいない)の方が経済的にとても大変そうだった、、、(特に母の心臓の病気の「後」!だって、両親そろっていたら、母が病気(心臓 1年働けなかった。母が自宅療養!、、、お父さんいる家庭だったら、ダブルインカムで2人収入ある家庭で、片方だけの収入になったとしても、、、まだ「父(男性)」が母をサポート出来るんじゃないかな?(こども(妹と2人で!)で母をサポートしていた宇山家!シングルマム! ロブさん、スレイブワークを私にさせてはダメ!家族が病気、私relaxmaxにお金の不安のある時に、、、!泣)

ロブさん イギリス人
くらなかくん コリアン
ペブ イギリス人
ジョン イギリス人

CD(バーコード NIナンバー)

relaxmax 日本人 女性 にslave work させた男性

本 (ISBN NI)
バンクシー イギリス人
リチャード イギリス人
cheba イギリス人

ここに出てくる名前
イギリス人=ブリストルの、、、

私がブリストルに住んでて
disabledの旦那さん
がいて
イーストンのカウンシルフラットに住んでた

human rights to get paid




小学校の同級生
オウム真理教
サティアン? 富士山の?
LSD

、、、思い出したこと!
(小学生の頃はサティアンとかわかってなかったかも、私は!後で思うと、、、オウム真理教の富士山のどこかに、、、(親の引越しで、、、)それでそこから愛ちゃんに電話をかけていたのかも!


高校の同級生 スパイ?まさか!
(ブリティッシュカウンシル! ただ彼女のLINEのっとりされただけ?


ロブさん slave trader イギリス人



バンクシー slave trader イギリス人


どっちもブリストルの人


ブリストル結婚時代の働いてたところの同僚、、、フリーメイソン?(まさか!

、、、えー
京都府警 police bruitality!
警察医師インジェクション!
(主治医は コリアン! 精神病ない人を嘘のカルテで心臓後遺症に!)

「地図にない閉鎖病室」でBLMみたいに、、、インジェクション!(あっちは死んだ)

kidnap でコリアに、、、(健康な内蔵をヤクザに売られる? 京都府警? お寺(怖い寺はある コリアンのドクター 北朝鮮のパスポート?)

パスポートをどっか持っていったのは「京都府警」!!!


竹島はコリアに、、、は山本太郎が、、、



オザケン(高校の頃フリッパー聞いてた ソロデビュー前の!)
そういや 「ひふみよ」(ひふみしんじ? つるとかめがすべる?)
赤い盾はそういやオザケンが紹介してた本(高校の頃雑誌で、、、読まなかったけどタイトル覚えている)

おじいちゃんは右翼の大物らしい、、、


イーロンは
火星でピクニックしたいの?

http://relaxmaxontheroad.com/there-will-come-soft-rains/


イーロン(アメリカ人 奴隷貿易やってた時代のイギリスからの移民 
イーロン家が何をやってたかはともかく「時代」!)

アメリカという国

そしてフィリピン(アメリカ軍と演習?
コリア(アメリカ軍と演習? 
どっちもしてる

日本にはアメリカの基地がある
(GHQ 第二次世界大戦「敗戦」後、、、

モンサント(アメリカ)はドイツの会社になったんだ、、、

ミサイルは 北朝鮮から飛んでくる
ロシアと中国から 船来てる(黒船時代とどこが違う?

アメリカ ドイツ フィリピン コリア 北朝鮮 ロシア 中国 
EUのプレジデント二人はそういや朝鮮半島に行ってた!

それで「日本は存在しなくなる」(イーロン曰く 2022年の「日本語」のインタビュー。。。)

人口 日本は?減ってる
被曝!ただちに影響はない?

(世界で 他にも人口減ってる別の
国ある?)、、、でもいーろんは「日本はいずれ存在しなくなる」ってわざわざインタビュー(日本語の記事)でいうの?(2022)

そしてロブさん(イギリス人)
くらなかくん(コリアン)

男性二人がお金を、、、relaxmax(日本人)、、、子育てでもなんでも「お金」はいる

ロブさんと別れたころ(2011)

ロブさん、フィリピンの女の子(フッカー お金で 売春婦を買ってから うち ママさん家来てたの?311!)そのフィリピンの女の子がメールでDM(メアド探された!)、、、「日本人全員津波で死んでしまえ」

どっちも言葉キツい

「日本人津波で全員死んでしまえ」(ロブルズブラゾズ)
「日本はいずれ存在しなくなる」(イーロン)


陰謀論
ナニソレ?
(ググるとどこかに何か書いてある?)

911
Windowsの、、、(ついんタワーに見える文字? 「フォント」?)

そういうことも?
4000人
ジューイッシュ(そういうこと?)

「陰謀論」
(こんすぱいらしー?)

あとは、、、

ジュー
(一人メキシコで出会ったアメリカ人の彼は、、、親がプエルトリカンでスイスからアメリカに!)

ジュー(の文学)
ポールオースター好きだけど、、、
ジュー(たぶん ティモシーも?
ジュー(音楽 ディランも?

ジューイッシュ
銀行が、、、彼?
ロスチャイルド 昨日亡くなったの?



relaxmax can prophetic see future
まおうそん
磁極をば


冒険小説として読んでね!
オンラインで読むことできる「写真集」!マヒコメヒコ!

この言葉、、、
2019年の1月28日に書いた(日本語)
そして「医療保護入院」
その後、、、
「英語で書いた」文章ものっている

(すでにハッカーにアタックされた後のウエブだけど、、、
ハッカーの目的は
「写真をきたなく(下手にみせたい)」
「文章(文字 英語も日本語も間違いを増やしたい)」
relaxmaxの「能力を実際より低く見せたい」などなど、、、
ハッカーたちの「犯罪欲」!がよく見える!(嘘を世の中にふりまきたいの?)

OR DIE HAIIRO!
http://relaxmaxontheroad.com/walledcity/
時間泥棒!

ー ー
侵入され
盗まれる「本物」の本「偽本」置いて行かれる

食品も、、、なにかいろいろある

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘