韓国と日本 どれぐらい仲良し?(オムライス外交中)



竹島は韓国に、、、って言ってたのは山本太郎、、、(えー)


仮想敵国(なの?



そういや
昔のボーイフレンドのお父さんも、、、(たぶん ちょっとヤクザなかんじ?(どのぐらいかはあんま知らない) なんかそういうふうに言ってた気もするな。。。)

とくのおっちゃん
(子どもの頃 よくご飯たべに連れてってくれてた人 母の友人 孫のだいきくん(?)は今いくつかなー?(あの頃は5歳?20代かな?もしかして)、、、とくのおっちゃん、彼もコリアン(一世かも?)、、、「釘師」!
パチンコ(遊興施設? はコリアン多いのかな?)

大阪にはコリアンタウン
その隣の駅だから けっこーコリアン(在日3世)の女の子多かった高校 大阪女学院! 、、、 そして「アリラン部」もあったしな、、、

小学校の頃の地元に
いつのまにかできた

コリアのキリスト教 の教会(コリアン書いてたのは覚えてる)

統一教会(コリアのキリスト教) 壺 お金 は、、、自民党、、、(組閣2回変えたけど、、、結局どーなんだろ?KISHIDA政権)

どこか職場の同僚(何人か 何人も?)
友人(長く会ってない)の旦那さん(焼肉やさんが実家 難波)


くらなかくん(ロブさんのCD出してるレーベル) けっこーヤクザ?(お父さん?)

日本に帰って来たころ出会った女の子(!一人しか知らないなー「北朝鮮」!北のコリア!お父さんけっこーヤクザ?)

なんとなく知ってる
コリアンの(ちょっとヤクザ?)なお父さん、、、?がいる子どもたち(数えたら 3人かも? もっと?

コリアンマフィア
コリアン医療系マフィア(チェ 精神病院 京都?! 小説?)
在日コリアンの人「ヤクザ」なかんじのひと、、、けっこーいるの?(もちろんそうじゃないひとも多いと思うけど。。。)

けっこーいるけどなー
大阪に「在日3世(2世、1世、、、)4世(自分の世代の子どもぐらい?)、、、孫いる友人は、、、たぶんいないかな?)

韓国と日本の関係
どのぐらい仲良し?

(うちの母は ヨン様ファン(冬ソナ)だったけど笑


大阪
焼肉やパチンコなど在日しかできないニッチなビジネスへ、、、(にっち、、、そういうもの?


公立小中高の学校教師は日本国籍を持つ者しかなれないので断念(、、、という有名人の人いるそうな)


いろいろあるんだな、、、

選挙権がない(在日3世のクラスメート(高校)が、、、「作文」で書いてた そして「指紋」!)

パスポートが韓国の色(、、、昔 学校からの「団体で」の時に、、、けっこう束でパスポートが韓国の色だった、、、コリアンタウンの「隣の駅」にあった高校!)

、、、
選挙権なくても
「政治家」にはなれるんだ、、、
(帰化したから?)小沢一郎さんなど、、、

コレはどうだろう?
橋本さんも?

(、、、そうって書いてるページと「違う!」って書いてるページがあって 結局「どっち」?)



そうだとしたら
自民党
壺 お金でコリアに買われた「政府」

すでに、、、
戦争と「名前」ついていないけど、、、

ずーっと!
まぁこんなかんじの「日本」てこと?


こんな本まであるから、、、
(まぁ、、、すでに、、、もうけっこう?)


注: 私、大阪生まれ 大阪育ち(ブリストルに数年) なので、、、知ってる人にコリアン(在日)もまぁまぁいるので、、、あんま「偏見」少なめな方だと思うけど!(高校のクラスメートとか何人いたんだろ? 在日の人。。。鶴橋の隣駅にあってアリラン部もあった。。。)


医療保護入院
チェ ドクター
(、、、どこの姓? と思ったら、、、韓国なのかな?)

kidnap でコリアに、、、(健康な内蔵をヤクザに売られる? 京都府警? お寺(怖い寺はあるの?)

なんか
そういうことだったら(小説みたいで)怖ーな京都だけど!

事実は小説よりも奇なり

という言葉もある。。。


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘