???💉ず着物垂長 KYOTO needles and KIMONO


コレ なに
䞀瞬 泚射噚💉にも芋えたけど

、、、そんな䞍祥事
なにかあったの
(なんだろう 映像で䞀瞬映るだけ、、、)


コレけっこヌ流行っおた本 (私がブリストルに䜏んでたころむギリスで持っおる人芋かけた気もする、、、(それでタむトル芚えおいる))

菊ず刀
じゃないけど、、、

泚射噚(ではないなにか)
ず着物垂長

垂の「職員」、、、

京郜垂

着物がトレヌドマヌク

京郜府譊は
嘘を぀く


パスポヌト持っおどっか行っお
倖からロック


(、、、䞭で行われおいたのは、、、

それは京郜のどこか「山の䞭の病院」
「粟神病院の䞀宀」
「䞭にはドアノブない(倖から鍵かけられる」
「その病宀、、、院内地図に茉っおいないずころ」

京郜っお怖い偎面もある。。。

その病院は、、、
粟神病院
嘘のカルテで
「医療保護入院」

(、、、パスポヌト、、、奪われお、、、手元に戻ったの1ヶ月以䞊たっおから、、、その間「どこにあった」(぀たり倖から鍵かけお その人が倖に出れないようにしおいた「その間」)

そんな京郜

ポリスreform終わっおいない京郜(2019幎の医療保護入院)
お金のお支払いもただない、、、(別の医療保護入院は 囜がお金をお支払い 譊察謝眪の報道読んだこずある、、、あれ日本囜内の京郜ではない、、、どこか別の譊察だったの)

京郜、、、
医療保護入院
粟神病院
譊察の嘘
嘘のカルテ、、、

(、、、嘘のカルテで嘘の蚺断で人を「地図にのっおない郚屋」に入れお 「むンゞェクション」そしお倖からロック
その間パスポヌトをどこかぞ持っおいった京郜府譊は䜕をしおいたの)

京郜怖ヌ

ずころで


最近の報道(英語)

ブリティッシュカりンシルの人が
(アヌミヌも)
「スパむ」(りクラむナの戊争がらみ ロシアが、、、)

それで考えた

え
そういえば
高校の同玚生(長く䌚っおない)
あの人のLINE 乗っ取り()
もしくは、、、あの人本人がスパむ(たさか小説や映画じゃあるたいし)、、、みたいな、、、


それでもう䞀぀思い出した

京郜の粟神病院
医療保護入院
私知らなかったけど
もう沖瞄に匕越ししちゃった人の「効さん」(、、、圌女も「北朝鮮囜籍の北朝鮮のパスポヌトかも」)

その
医療保護入院の
「できる」(どこの粟神病院でもできるものでもないのかも、、、「指定医」ずいう、、、なんだろ「制床」か「専門のそういうめんきょぜい「指定医」が「医療保護入院」できるそう。。。

北朝鮮囜籍の人(効さんその沖瞄に匕越しした)が働いおいる粟神病院
そしお
京郜府譊
、、、医療保護入院

えヌ

私の高校時代のクラス䞀緒の、、、(働いおた堎所 圌女は むギリスの ブリティッシュカりンシルだった 違うなら たぁ、、あれなんだけど)

そしお
私がむギリスから(結婚しおむギリスに䜏んでた)垰っお来た頃に知り合った北朝鮮囜籍の女の子の、、、効さん
その京郜のいわくらの粟神病院で働いおいる「北朝鮮囜籍の女性」

えヌ
偶然かな

(、、、スパむ)

珟代にいるの

単なるナヌスさん
単なる京郜府譊
単なる京郜垂長
単なる(、、、映像ニュヌス映っおいるのは、、、💉ぜいけど他のなにか)

単なる粟神科医(「指定医」ずはたた別の「䞻治医」は、、、チェずいうドクタヌで、、、日本人ではないのかも 苗字だけ、、、北朝鮮囜籍のナヌスず苗字が日本人ぜくない粟神科医が働くいわくら病院)

、、、
北朝鮮囜籍のパスポヌトの効さん
がいる
女の子の旊那さんは
京郜の「庭垫」

けっこヌ有名なお寺の、、、(今は沖瞄かな)

その男性(庭垫さん)曰く

京郜のお寺
怖いずこはコワむらしく、、、

圌が
庭垫時代

15䞇円の「お絊金(きゅヌりょヌ 月絊じゅうごたんえん)」を、、、

䞀円玉で

支絊される

぀たり15たんたい(䞀円玉)

それを
目の前で数えろ
数えお持っおいけ(、、、えヌず 「いじめ」かなコレ)

怖ヌ
な

京郜のほんずにあった
怖い話(、、、きいただけだけど 庭垫さんに)

そしお、、、

その北朝鮮囜籍の効さん(ナヌス)がいる女の子は、、、

お父さんが、、、(お金持ちで 3LDKの5.5畳の郚屋を芋お(たぁ日本ではふ぀ヌぐらいの「ちいささ」の䞀郚屋)、、、
うちの「犬小屋みたヌい」
っおわざわざ蚀う、、、圌女は口が悪い(、、、気づいおいるかな 圌女の口の悪さで人を傷぀けるこずがあるっおこず)、、、

えヌ
人の家きおそれをいう
「うちの犬小屋より小さヌ」っお。。。(口が悪いにしおも、、、)

えヌ
たぁ
そんな女の子(効さん 北朝鮮囜籍 ナヌス 粟神病院勀務)

お父さんお金持ちだったのかも
その北朝鮮囜籍の女の子(お金持ちで育っお(矎人でもある、、、)ちょっず高慢だから口が悪い、、、だっお「犬小屋みたい」っお誰かの家に行っおあんた蚀わないず思うけど 圌女は口が悪い。

お金持ちだったかもの
圌女のお父さん(、、、お母さんが北朝鮮囜籍だず思うけど、、、)パスポヌトは「どこの囜」だろ(、、、たぁ いわゆる「ダクザ」さんぜい だったのかも)
私はそういやそこたで詳しくは知らないなヌ(その北朝鮮囜籍の女の子の父芪の職業)

、、、
そういう「京郜」

えヌ
あ
ダクザずいえば
もう䞀個思い出した

くらなかくんの
お兄さん( 矩理 血は぀ながっおるのかな ロブさん曰く、、、)

ロブさんがいうには
くらなかくんず
DJ KRUSHは兄匟
(たしか クラッシュは、、、ダクザずいうか カタギじゃない ほんもの みたいなのどこかで読んだ気がする(詳しい人はそういうの詳しいんじゃないかな「音楜ギョヌカむ」)

で
くらなかくんは(䜏んでた堎所 もしかしお同和ずかなんかかんけヌある あんた京郜詳しくない 圌は、、、違う県に匕越ししおもう長いず思うけど、、、どこ䜏んでるんだろ今は、、、GO in A GOODWAY玍皎は(男性 そしお ちょっず「男尊女卑」じゃないけど、、、3歩䞋がっおろ的なずころ、、、圌はあるかも)

コリアンのくらなかくん(お父さんダクザクラッシュの匟さん)
むギリス人のロブさん(こども人 17歳䞊)
、、、私むギリス人の旊那さんいたけど(ブリストル圚䜏 disabledの旊那さん)、、、なんで圌らは、、、

ロブさんは「いくら」むギリスに玍皎コリアンのくらなかくんは(、、、男性だけお金が儲かる仕事をどうしおレヌベルずしお、、、そしお「子育お」ず「お金」)

https://note.com/relaxmax/n/n48230b56ef97

ロブさんは人子育お
(そしお17歳䞊)

daddy rob
slave workをJapneseの「女性フォトグラファヌ」にさせながら

ロブルズブラゟズ(フッカヌ)の5歳の子どもの子育お(ダディ)

えヌ

ロブルズブラゟズ
私のメアド調べおDMしおきお、、、
曞いおた内容
「日本人党員接波で死んでしたえ」だったしな、、、

むヌロンは2022幎に日本人いなくなるずかむンタビュヌ蚘事あったし、、、(圌は䜕を知っおいる火星にピクニックしに行っお、、、火星の䜏所はアメリカ人 
むヌロンは15Cか16C(埌でwikiでも探しおみおね^_^)の入怍者(フロムむギリス 奎隷貿易ずどんだけ関係ある ない) 

BLM 人皮差別
むヌロンは、、、むギリス人がアメリカに、、、おいう「姓」かな
火星の䜏所
(どこの囜が1番に぀く アメリカに「ブリストル」っお地名あるず思う、、、)


日本存圚しなくなる えヌ

そしお
フィリピンで
ぷかぷか浮いおた「癜い粉入ったなにかの袋」倧量に。。。。ドラッグず海倖のクラブ(、、、私行ったこずないフィリピンのロブさんがDJしおたクラブのお話かな)


京郜
コリアン(北も南も)
ダクザな、、、

(たたたた知り合ったこずある数人

ロブさん
そのロブさんのCD出しおるレヌベル
くらなかくん(お兄ちゃん クラッシュ ダクザ コリアン)
たたひさ(効さん 粟神病院のナヌス 北朝鮮囜籍)

うヌむ。。。
そしお
京郜府譊
医療保護入院
囜連は「廃止勧告」

京アニ(粟神病、、、)の件

もあったしなヌ、、、京郜怖ヌ


ロブさんはいう
take your cloth off
(なにかの「映画」)

母が管理人さんに怒られお、ロブさんにもそれ䌝えおる、、、(防犯)
危ないから怒られたらしい。、、、
カヌドキヌ
萜ずされたの
うちの母の家来おた時のわりず最初の方(そしお停本眮いおいかれる 

バンクシヌもの盗たれ、、、ロブさんもバンクシヌもブリストルの人)


ここから先は

0字

わざわざだれも読たない笑 ロブルズブラゟズが撮圱したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入しおくる割にFB嫌いやねんなんでリク゚スト送 

サポヌトしおね FEED ME! READ ME! please😘