医療保護入院と仕事(どうして監禁のように外から鍵をかけて閉じ込める?)

実際にやられたこと
京都府警4人(男性!)が布団に私を押さえつけ(両手首 両足首!)
医師(京都 いわくら病院 指定医)
injection
18時間COMA

(、、、でなんでチェにいきなり変わるの?インジェクションだけ「指定医」が主治医?そのヒトなにを「読んだ」?だって、、、丸つけて!注射器の「中身用意して!」待っていた!、、、「役所の人とお話し」?なかったけど!いきなりinjection!!!)

injectionの後!外から鍵かけられた
京都の閉鎖病院 閉鎖病室(内側にはドアノブがない)

映像なし

(Black Lives Matterの被害者も映像なし!3人ともオフにしている警官、そしてmedics injection 冷たくなったのを確認してから病院に運びそこで脳死判定!)


京都市長 ハンコ


生きてたけど

心臓後遺症!
国からの補償は(アメリカは何ドル?ドルと円変わったからもうちょっと大きな金額2200おくえん?(今のレートだと?)国連は医療保護入院廃止勧告!!!!、、、なんでrelaxmaxにはまだ?(別の医療保護入院に関しては警察の謝罪も国からのお支払いもあったのに!!!)


で!

コロナ!と心臓後遺症の私!
うつ病で休職している人入院してるの?
(私 精神病ないのに! 医療保護入院!)

、、、
医療保護入院なければ
(、、、仕事の連絡さえできなくされた!)
いくつかブッキングあった撮影(2月にしてはめずらしいけど)、、、他の仕事も!パソコン禁止ってなんで?(連絡とったり、メール書いたりできない!ひどー!他に閉鎖病院内にパソコン使ってた人はいた!)、、、

そういえばまだ医療保護入院中にたまたまおおうちさん(おおうち おさむさん kyotographieでセノグラフィーとかやってる人)メッセージあったから ちょっと聞いたけどなー、、、彼は私が「医療保護入院」で、、、てこと知ってると思う!
(手書きのメモ!ある意味「外」に助けを求めたんだけど!、、、強制入院!そして精神病ない!そもそも冤罪!(強制入院は主治医が決めることができる「入院期間」!外で働けなくされた!心臓後遺症!!)外への連絡をできないようにされた!パソコン禁止されて!!!)、、、で書いてあったのは(カルテ!個人情報!私以外読んじゃダメ!!)、、、「パスカルさんと宙を見ながら口をパクパクさせてお話ししている」、、、ひどー!

そもそも働いている人(うつ病?休職しなくてもいい人を!)どうして入院させた!日生病院の「依田先生」!一言目が!「ちょっと入院してみませんか?」だったけど、、、(うつ病でもっと投薬量多いひとも投薬期間長いひと(高校の同級生 けっこう不登校 家族に自死した人いる 遺伝もあるのかな? SSRI? 吐き戻し彼女にはあった)、、、知ってるけど!その人は医療保護入院(自傷?)、任意の入院もしてないよ!、、、6000人の休職中の先生も「入院してるの?」、、、投薬だけ?投薬量(期間)?、、、それでなんで私に「医療保護入院!!(うそばっかのカルテで!)」、、、ポリスreform終わってない京都!謝罪もない京都市長!(ハンコ!!!)、、、京都の精神病院(私のパスポート持ってどっか行って!!そしてインジェクション!18時間COMA!外から鍵かけてロック!(、、、パスポートだけでなく現金も!鍵とか銀行のカードとか全部持って行かれた!警察に!!)

非道!

2200おく円(ドルだといくらだったかな?ブラックライブスマター 大坂なおみさんのマスク、、、名前は2人目かな?)
桁多すぎてピンとこなかったけど、、、「1年間に日本のコンビニ売り上げ10兆円(2021かなあの数字)」より少ない!(、、、万博道路作るより少ない、、、リングより多い!)

「お金」

安倍さんだったら
もうすでに支払われているんじゃないかな?
国連から国に言って、それで「警察の謝罪とお金のお支払い」すでにあった別件の医療保護入院!

(、、、もしお金のお支払いあったら、私すでにココ(何度も侵入されて「BANKSYがらみのいろいろ盗まれたり!!!」)から引越ししてると思うけど!西区の役所の女性は「移送のお金」なら出せると😱、、、その一言はんざいぽい!その人の!酔っ払ってそんなことを言うような電話かけてきたの?大阪西区!


安倍さん時代は
国連から国に言って
警察謝罪 そして被害者に支払われた医療保護入院(その後の2019! BLMより「前」!)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘