統一教会じゃないけどカルト?遺産!東三国の家!

阪神のおじいちゃん
瀬戸山の

東三国の家

アレ 誰住んでるの?
(遺産的には うちの父 優(まさる) その次長女の私(郁恵)、、、でまぁ妹(裕貴ゆき)

だと思うんだけど!

なんで誰か住んでる?(私は知らない人!)


昔は難波の映画館
南街会館だった(2004まで、、、そしてなぜ◯I(トーキョー)になったんだろう?

駅前の一等地!(トーキョー納税の会社になったのなんで?元々映画館は阪神?阪急?)


大阪 難波 東宝
阪急 阪神
瀬戸山 優(まさる)
東三国で19年ぶりに再会した時に
iPhoneで撮影!(by relaxmax)

、、、ハッカーのアタック(攻撃)入ってる!

http://relaxmaxontheroad.com/#father

誰かハッカーを退治して欲しいけど!

パパに19年ぶりに会った

後ろの「絵」

(ハッカーのアタックで違う絵に!)

東三国駅前の
ふつーの喫茶店!

その日お土産に
千鳥まんじゅうを買ってくれた(母に渡した)

食べたのは
東三国のそば屋さん あたりや
(ピブブルマン載ったみたい^_^ ミシュラン)

阪神のおじいちゃん
瀬戸山
パパの優(マサル)

パパが小さな頃は
住吉さんの近所に住んでたらしい(大阪の一宮いちのみや)

めーっちゃお金持ち(地主さん?)て
叔母さんは言ってたけど

うちのおじいちゃん
阪神の部長さんだった
瀬戸山さん^_^


コレ
妹(裕貴ゆき)

彼女が0歳の時に
母とパパは離婚

妹は
父のことそんなに覚えていない(0歳)

子供の頃
たまに会ってたけど

家族4人で


妙道会
聖地が滋賀
(、、、カルトの30ばんめ?
えー😱カルトだったの?
けっこー上の方だったらしい
パパの継母!)
遺産!お金!!

コレ

字のところ

「妙道」

と書いてるけど

そこはトリミングしてカットして(まぁわかりにくくしておいたんだけど!)

(、、、えー😱
なんか

けっこーはっきり

妙道

って読めるぐらい

にハッカーにアタックされてた?

(私の写真を私から盗んでいるハッカー!)

えー😱

気のせい?


ココ

ゾロゾロ来てた人

ほとんど知らない人たち

(叔母さんが呼んだの?)

喪主って

本来は

娘の私では?(パパの娘!長女!なんで叔母さん(嫁に出た 宮崎の家のお墓のことはともかく、、、なんでうちのパパのお墓のこと? 四天王寺なのに!(釣鐘まんじゅう!)、、、鍵も私には渡してくれない、、(なぜ自転車の鍵だけ私に渡したのかな?叔母さんは?、、、そして誰かが住んでる!東三国の家!)

従兄弟たち(しかも子供までどこか他府県から来てたけど)

彼らも
叔母さんが呼んだの?(、、、それ以来一平ちゃんは2016、他の従兄弟は2014から会ってないけど!)

叔母さん、、、
(パパとはお母さんが違う!らしい、、、叔母さんは養子)

この

写っている人たち

妙道会 の人たち

(、、、パパとそんな関係ない人たち!)

パパの継母は
けっこう上の方だったらしい宗教団体(統一教会じゃないけど)

あと

ショックだったのは

7回忌

すませたって言われた!

かってに!?(えー 娘2人 パパの! 言わずにやっちゃうの?)

ショック

(まぁ叔母さんには会ってないけど!)

この写真の
足が写っている人たち
誰とか連絡先とか知らないんだけど!

(あと四天王寺!!にお墓!)

四天王寺にお墓あるなら(瀬戸山のおじいちゃん! パパも!)

そこにあるまんま

お墓参りもラクなんだけど!

(釣鐘まんじゅう!)

高島屋で
うなぎ食べた時(母と叔母さんと私)

釣鐘まんじゅうもらった

なんで
養子で嫁に出た(宮崎さん)叔母さんがお墓のこといろいろやった?


この足誰?(連絡先私は知らない)知らない人いっぱい!!!

コレ買いてて
いろいろ思ったこと。。。

それで
瀬戸山のおじいちゃん(阪神!いちのみやの住吉さんのあたり 地主さんらしい 叔母さん曰く)
、、、で孫の私は京都府警が私のパスポートどっか持っていって「医療保護入院」!国連は廃止勧告!


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘