なんかまた偽本な気がする(別の! いつから? あんま見てなかったけど、、、)BANKSY! 2005年に買った本物1冊の後の「偽本何冊も!」そして侵入されるの「何回!?」



いつからかわからない!
けっこー長く見てない(偽本何冊目?)

怖ーてかんじ

侵入 おさまってないぽい!

昨日の夜とかなら怖いけどなー
(いつだろう?)

なんとなく。


Amazonから届いたオレンジジュース!(食品!)

届いた時はふつーだったと思うけど、、、
(味は、、、まー)

なんか「色! オレンジジュース! 違う気もする」(気のせい?)

気のせいだったらいいけど

、、、
本が「偽本」だからなー

(過去に書いたの↓、、、ここ読んだら 偽本何冊 バンクシーの、、、の答え?ぽいもの書いてあるよ!)



なんか、、、このページ、、、「こんな?(そもそもすでに偽本!)」、、、偽本が また別の偽本に、、、(元々私が買った本物は、、、2005年出たばっかで輸入! 洋書屋で買った本!たぶん TSUTAYAの平積みかも?)


また
別の偽本かも、、、

何冊かな?

最初の(2005 本物)

いくつか偽本

9月のツーリストインフォ


10月の偽本


2024年の2月のコレ!

えー

(いくつか 偽本、、、
アレ
コレ
それ
ほんで
あれ、、、

みたいに、、、
自分で数えたら
数わかるかもだけど
(わざわざ自分の書いたあの文章読み直して数えるのいや!泣

、、、
本物1冊
盗まれた後
偽本置いていかれたの6回(? もっと多いかも 怖ー

コレ以外に
バンクシーもの2冊!
(どっちも偽本に!)


クレジット!
お金!
写真にお金払ってないブリストルのヒトたち多すぎ!

-

偽本(家にある本を盗まれていく!本物を!、、、)他にももっとある(増えた!)

鍵変えたのに
現代日本において!(カメラあるのに!)
どうして犯人捕まらないの?

-


裏口(?カメラなし?)
表は、、、セコムかな (映像とオートロック)

犯人の侵入経路は?
現代!
大阪!
大阪府警は なぜ捕まえられないのかな?「犯人を」!

京都府警は、、、「嘘をつく」(医療保護入院 パスポートどっか持っていって 外からロック!)


日本の自民党がつくった制度「医療保護入院」!


コレなー
ハッカーアタック?
怖い!
(、、、侵入者 バンクシーの偽本置いてく人と共犯?!?! 爆破予告なら怖いけど!)
新年早々 飛行機はcrash
こんなかんじの2024年のスタート
スタート2024!
(、、、でピョンヤンにKISHIDA行くのかな?PM)


魚釣り(SENKAKU!)
コレ いつの間に?
(図書館て大阪市立、、「市」
「大阪市営地下鉄」がメトロに?
といっしょ、、、なんでだろ?)
外壁工事(お金? どっか変わった?)
BANPAKUのトイレの金額とか、、、
「お金の使い方」!大阪市!
桜咲いてる季節のぐーぐるまっぷかなにか?(iPhone)
公園
このあたり ちょっと(いつの間にか?)工事、、、そういやここなんかしてたんだ、、、(?案外通らないので知らなかった 近所の公園)
、、、「お金の使い方」!!!(元のまんまじゃ なにかだめだったの?なんでだろ?)


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘