京アニ 避難経路 (私読んだwikiぜんぜん違う!っていう「コレ」を世間は信じてる?=死刑 法務省)


この日もまた青葉被告の発言に「(闇の人物)ナンバーツー」が現れた。青葉被告の主張によると、被告を監視するよう警察の公安部に指示を出しているとされ、ハリウッドやシリコンバレー、官僚にも人脈がある「闇の世界に生きるフィクサー」だというが…。弁護側は「青葉被告の人生をもてあそぶ『闇の人物』が、京アニと一体となって嫌がらせをし、その反撃として事件を起こした」と犯行動機につながる存在だと主張していて、青葉被告の発言に法廷内がグッと集中する。

コレ、、、(こういうかんじなんだー
「法廷」?「さいばん」?)


(、、、わたしが読んだ

「消されたwiki?(内容 ぜんぜん 印象違うものになってた)」

今の自民党、、、作った制度「生活保護」

、、、「死刑制度も(?)」「医療保護入院(強制入院)」どっちも法務省か。。。


火の回りは速かったらしい
(ビルから飛び降りて助かった人も)
窓から飛び降りたのか、、、


うちのマンション
避難経路

消防法的にいけるの?

ふつう
階段で避難(エレベーター使わない)
そこから

「出れない(鍵住人持ってない)扉」
「前に駐車場の「壁」!出れない扉」!!

火災の際
どう避難するの?

通常の「前の玄関」らしいと

大家さんの返答(入居時)

、、、でも
返事になってないというか、、、

だって
火災で
「電源落ちて」
「前の自動扉」

開かなかったらどうするの?

何のための
非常階段から 
直接外の、、、(でもどこに通じてる?)


「使えないけど 鍵も住人もってないけど 誰か持ってるのか私は知らない鍵がついてる扉」

!!!
えー!?

(なんであの扉 いちおー? つけてるの (住人鍵もらってない!)
誰が鍵持ってる?)

速かったらしい 火のまわり!
コレなぁ、、、(消されたwikiは違うかんじだったなー 別のものに変わってる)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘