子育てと仕事、、、お金「女性がかせぎにくい」社会はどうして? equality in music industry!

こども産むの
育てるのお金いる

ロブさんなー
3人子育て中で
2009(娘大学? イギリスは大学 学費ただ 日本人だと120万とかもーちょっと? ヨーロッパの「3倍」ぐらいじゃないかな? 今はどうだろう?)

それなのに
どうして


ロブさん
払わないのかな?


「私の仕事のお金! デザイン 写真 アートワーク!」

なんでだろ?

(そういえば マイティさん こだくさんみたい、、、(一人、、、だけど!)けっこー子育てできるぐらい(あの人数!!!!孫は?)、、、スミスアンドマイティは、、、まぁ稼げていたのかな?(、、、ロブさん ソロは1000枚なんだ、、、えー!

-

-



BANPAKU



ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘